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【株式会社日本M&Aセンターホールディングス】【丸の内】PMIコンサルタント◆公認会計士の資格がある方へ/12期連続増収増益/東証プライム上場【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社日本M&Aセンターホールディングス 求人更新日:2024年3月4日 求人ID:35674706
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/4(月)〜2024/6/2(日)


【丸の内】PMIコンサルタント◆公認会計士の資格がある方へ/12期連続増収増益/東証プライム上場


【教育制度に力を入れています!/M&A成約件数世界ギネス記録認定/業界経験不問でキャリアチェンジ出来ます/充実した社員教育支援体制/12期連続増収増益を更新の成長企業】

<PMIとは>
Post Merger Integration(ポスト・マージャー・インテグレーション)の略でM&A成立後の統合プロセスのことです。

■業務内容:
M&A成約後、シナジーを最大化させるPMIプロジェクトのデリバリーを中心にご担当いただきます。

【マネジメント領域】
・100日プランの策定
・経営会議への参加
・事業計画策定支援など

【事業推進領域】
・対象会社のビジネス分析
・オペレーション統合
・システム統合など

【管理系領域】
・組織再編
・管理会計導入/決算早期化
・内部統制など

【コミュニケーション領域】
・経営者・管理者との個別ミーティング
・各種会議のファシリテーション

【ディスクローズのサポート】
・対象会社の従業員へのヒアリング

【コンサルティング領域】
・各種領域のコンサルティングサービス(事業計画策定、営業戦略策定など)

■業務スタイル:
・日本M&Aセンターがコンサルティングを行っている企業からPMIニーズのある企業がトスアップされます。マネージャーが提案を行い、案件の受託を行います。1案件につき2~3名のコンサルタントがアサインされ、常時3~4件程度のプロジェクトを同時並行します。案件は全国に跨るため月に数回程度、宿泊を伴う出張が発生します(※常駐では有りません)。
・プロジェクトは1ターム3ヶ月で、顧客ニーズに応じて延長され長い案件になると1年半程度担当いただくことになります。
・入社後のサポート新人育成プログラムや入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修など、組織力強化のための教育制度に力を入れています。 また、順調に組織拡大を進める中でポジションも積極的に用意しております。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無

<試用期間>
6ヶ月
補足事項無
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし
原則的に当面はありません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~1,000万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,608,000円~
固定残業手当/月:116,000円~(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
416,666円~(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
■賞与年2回+インセンティブ
■給与改定年1回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限10万円)
住宅手当:入社後の会社都合転勤の場合
寮社宅:入社後の会社都合転勤の場合
社会保険:補足事項無
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
・入社後の全体研修~月次・年次研修等、状況にあった研修プログラムがあります。
・その他にも社外研修や各種資格の教育費補助等も充実しています。

<その他補足>
【制度】
確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度
【福利厚生】
総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、産前産後育児休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【業界未経験歓迎】

■必須条件:以下いずれかの資格を保有している方
・公認会計士
・USCPA
・税理士
・公認会計士短答式試験合格者も可
※戦略、IT、財務など分野は不問
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社日本M&Aセンターホールディングス
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2
鉄鋼ビルディング24F
事業内容 ■事業内容:
日本M&Aセンターは、大手・中堅・中小企業のM&Aコンサルティングを主軸に、IPOやPEファンドを通じて中堅企業の成長戦略コンサルティングにも領域を拡大しております。日本全国のあらゆる業種をカバーする完全独立系のM&A仲介会社としてM&A成約支援実績は2019年度は単年で900件、累計5,000件超え、仲介実績は圧倒的No.1を誇ります。
代表者 -
URL https://recruit.nihon-ma.co.jp/
設立 年1991年4月
資本金 3,700百万円
売上 41,315百万円
従業員数 1,083名
平均年齢 34.5歳
主要取引先 -

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