正社員
ホテル代表電話へのお問い合わせ対応全般を担当します。
・社内各部署への電話の取次ぎ
・予約受付・入力業務(宿泊、レストラン、スパ等)
受付けた予約内容を専用システムへ入力します。
・客室からの問い合わせ対応もあり
オペレーターは原則8:00~22:00に対応しています。ただし、繁忙期には延長になることもあります。
チームでシフト制を組んで勤務頂きます。
チームはお互いにサポートし合う環境なので、何か困った時もフォロー体制が行き届いていますのでご安心くださいませ。
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都市東山区三十三間堂廻644-2ハイアットリージェンシー京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | ●賞与有り ●昇給有り ●交通費非課税限度内全額支給 ●社会保険完備 ●ロッカールーム・シャワールーム・仮眠室完備 ●研修制度 ●制服貸与 ●宿泊割引制度、レストラン割引制度あり ●海外ハイアットホテル無料宿泊制度(勤続3か月以上) |
休日・休暇 | 年間108日、但し、休日はあらかじめシフトにてご案内します。 |
応募資格 | * 電話応対の経験のある方、電話応対マナーの研修を受けたことのある方、尚歓迎です。 * 日常会話レベルの英会話力がある方歓迎いたします。 * 業務においてWord,Excelを使用したします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東山ホールディング |
---|---|
所在地 | 〒605-0941 京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2 |
事業内容 | ■概要: 全世界に展開する「ハイアット」ブランドを冠する京都の高級ホテルです。 ■詳細: 2006年3月、国内6拠点目の「ハイアット」ブランドホテルとして開業しました。現代と伝統的な和のホスピタリティが調和した、温かく優雅で心地良いホテル運営をコンセプトとしていて、京都で一番高い客室単価を誇ります。京都を訪れる観光客を中心にサービスを提供していて、海外ゲストが多いのが特徴です。(宿泊比率50%を超)祇園や京都国立博物館、三十三間堂、養源院、東福寺などの観光名所にも近接します。 ■データ: 客室数187(スイートルームを含む) 、レストラン・バー、フィットネス、宴会・会議場等を擁します。 |
代表者 | R・ジェームス・ウィルソン |
URL | http://www.hyattregencykyoto.com/ |
設立 | 年2006年3月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。