正社員
あなたには賃貸物件のオーナー(※オーナーとはアパートやマンション、ビルなどの物件を所有している「物件の持ち主」のこと)に代わって、物件の管理やメンテナンスの他、設備改善のご提案や、入居者募集に向けた条件設定のご提案など、不動産管理業務全般をお任せします。
≪具体的なお仕事内容≫
・オーナーへの管理委託のご提案
・管理オーナーへの賃貸募集条件のご提案
・管理オーナーへの新規設備やメンテナンスのご提案及び工事手配対応
・入居者窓口対応(入退去対応、小修繕、クレーム対応など)
・建物管理業務(建物巡回など)
・契約書の作成
・鍵の受け渡し
・更新の契約書作成
・間取り図作成 など
★入社後は間取り図作成からお任せ!すぐに全ての業務を任せるのではなく、それぞれの業務を一つずつ習得していただきます。先輩がマンツーマンでサポートしますのでご安心ください◎
★テレアポ・飛び込みは行いません。問い合わせいただいたお客様の対応をメインにお任せします。
★オーナーとのやり取りは専用のアプリを用いて行います。互いに連絡が取りやすくストレスフリーに業務を進められますよ。
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
【【昇給年4回!】住宅手当や宅建手当で生活も豊かに♪】
月給26万2,000円~33万5,000円に加え、年4回の昇給や業績給、さらに資格取得者には宅建資格手当(月2万円)も支給します。実際に月給33万円からスタートした先輩も!勤務地から2.5キロ圏内に居住する場合には住宅手当(月3万円)も用意しており、手厚いフォローが整っています。さらに、厳しい個人ノルマは一切なく、日々の頑張りやチーム目標の達成が昇給・業績給としてしっかり評価されるため、過度なプレッシャーを感じずに着実な収入アップを目指せる環境です◎
【毎年40%超の増収を継続する成長企業で、自身の強みを発見!】
独自の店舗運営ノウハウと、都内での圧倒的なリーシング力を背景に、物件オーナーからの入居付けや管理依頼が急増中の当社。さらに、創業当初から取り組んできた不動産テックを強みとし、先進的な自社開発システムによる業務効率化や生産性向上を実現しています。仲介事業も展開しているため、安定した客付け力で多くのお客様から選ばれてきました。そのため、あなたにお任せするのは、飛び込み営業やテレアポではなく、お客様のニーズに合わせた提案を行う問い合わせ対応がメインです。提案方法は人それぞれ異なるため、あなたの強みを活かした提案力を身につけ、可能性を広げてみませんか?
【1日の仕事の流れ】
プロパティマネジメントのとある1日
09:30 出社。デスク周りを整え、メールを確認!
09:50 資料作成など、お申込みいただいてる物件の進捗確認を行います。
12:30 休憩!
14:00 オーナー様のオフィスに訪問して打ち合せ。
15:20 帰社後は募集図面作成、物件登録、郵送物手配などを行います。
18:30 終礼。上司に今日の動きの報告や、気になる物件などの対応を相談します。
18:50 退社!仕事終わりは友人との夕食に向かいます☆
【身につくスキル・キャリアパス】
≪キャリアパス≫
主任
▼
係長
▼
課長代理
▼
課長
☆未経験からスタートし、半年で主任になるスタッフも!
【入社後の成長サポート】
入社後は間取り図作成など事務業務からお任せします!一つ一つの業務に先輩がつきっきりでフォローしますので、ご安心ください◎
ポイント1「営業スキルは未来の武器になる!」 未経験から始める、市場価値を高めるキャリアづくり!
「もっと新しいことに挑戦して将来を見据えた働き方がしたい」
そんな方には当社がピッタリ!
POINT.1【8割が未経験スタート!】
オーナーからの依頼に合わせて最適なプランを提案するため、
無理な押し売りやテレアポは一切行いません。
また、個人ノルマはなし!未経験者でも安心して始めやすい環境です。
POINT.2【基礎からじっくり学べる】
最初は、間取り図の作成などの事務業務からスタート!
仕事の流れや基礎知識を学んでいただきます。
先輩がマンツーマンでサポートし、
営業ノウハウや仕事の進め方など、基礎からしっかりとレクチャーします!
POINT.3【法律や税金にも強くなれる】
宅建資格取得支援講座に加え、資格取得に役立つ講習も用意。
さらに、社内には専門の税理士や弁護士もいるので、
契約書で不安な点があれば確認しながら業務を進められます。
働きながら専門知識も身につく環境です!
あなたの「やってみたい」という気持ち、私たちが全力でサポートします!
ポイント2【先輩より】あなたのデビューは私たちがサポートします!
プロパティマネジメントは、仲介業者とのやり取りがメインで、コミュニケーションがとても活かせるお仕事です。ときには意見をくみかわしながらベストな提案ができるようチームで取り組むことも。「どうしたらもっと良い提案ができるだろう?」とイチから一緒に考え、最適な提案を導きます。一人で抱え込む必要はありません。最初は知識がなくて当たり前ですから、一歩ずつできることを増やしていきましょう!【Tさん(入社7年目)】
ポイント3社員一人一人の頑張りは代表が見守っています!
不動産業界で約20年の経験を持つ代表の鈴木。代表自身、ルームアドバイザー時代に「何のために仕事をしているのか」「結果が思うように出ない」と悩んだ経験があります。だからこそ、同じ悩みを抱える社員に寄り添い、一人一人が成長できるようサポートしています。例えば、社員から「相談にのってほしい」という要望があれば時間を調整してMTGを実施。今後はさらに密な関わりを持つため、電話でのコミュニケーション機会も設ける予定です。この社員ファーストの姿勢が顧客ファーストにつながっています。無理な売り方はせず、お客様に必要なことだけを提案する営業スタイルを徹底し、信頼と満足を築いてきました。社員が安心して成長できる環境だからこそ、お客様にも最適な住まいを提供できる。社員想いな代表のもとで、仕事を充実させませんか?
ポイント4取材担当者より
取材で感じたのは、同社には【自分のビジョンを明確にできる環境】があるということだ。というのも、挑戦を後押しする風土のもと、若手社員同士の勉強会や宅建資格取得支援講座などの研修制度が整い、ときには社長との面談を通じて、叶えたい想いを言語化するサポートを社員全員に行っているそうだ。20代~30代の若手が中心となり、互いに切磋琢磨しながら自身のビジョンを叶えるべく成長を続けている。一方、オンオフのメリハリはしっかりしているとのことで、同世代同士だからこそ社員旅行やBBQなどのイベントはかなり盛り上がるそう。急成長中企業での新たな挑戦を経て、多くの経験を積みたい方にとって理想的な環境ではないだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間 休憩1時間) 【残業について】 平均残業時間は月15時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内 |
勤務地 | ★転勤なし ★2022年にリニューアルオープン♪快適なオフィスで仕事に取り組めます! 【本社】 東京都千代田区九段南3-7-14 VORT九段9階 ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR中央線・総武線各駅停車「市ヶ谷駅」から徒歩9分 東京メトロ・都営新宿線「九段下駅」から徒歩9分 |
給与 | ★月給26万2,000円~33万5,000円+住宅手当+資格手当 ※固定残業代(65,527円~83,535円・45時間)を含む(超過分は別途支給) ※宅建保持者は別途月2万円の資格手当支給 ※試用期間3ヶ月、その間の雇用・待遇・その他の差異はありません 【実際の給与例】 ≪年収例≫ ●年収400万円/入社2年目/主任、23歳、新卒 ●年収500万円/入社4年目/主任、36歳 ●年収750万円/入社4年目/課長代理、35歳 |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金) ◆賞与年4回(3月・6月・9月・12月) ◆昇給年4回(3月・6月・9月・12月) ◆交通費全額支給 ◆時間外手当 ◆住宅手当(※配属店舗から半径2.5キロ圏内に住んでいる方に月3万円) ◆宅建資格手当(月2万円) ◆宅建資格取得支援講座 ◆宅建登録講習(本試験5点免除講習) ◆資格取得祝い金 ◆社員旅行(グアム、沖縄、伊豆など) ◆U・Iターン支援あり ◆定期健康診断 ◆マイスター給 ・主任/0円~月1万円 ・係長/0円~月1万円 ◆役職手当 ・主任/月2万円~3万円 ・係長/月5万円~6万円 ◆屋内全面禁煙 ★「社員の満足度向上=サービスの向上に繋がる」という代表の考えから、社員の声をしっかりと吸い上げ、働きやすい環境作りに取り組んでいます。実際に、年末年始休暇の期間は社員の意見により、長くなりました! |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(シフト制) ◆年末年始休暇 (8日間) ◆GW休暇(4日間) ◆夏季休暇(5日間) ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 (入社半年後から10日付与) ◆産前・産後休暇 ※産休取得実績あり ◆育児休暇 ※育児休暇実績あり ◆介護休暇 ★5日以上の連休取得が可能です! |
募集背景
東京都内を中心に、不動産の賃貸売買仲介やリフォーム・リノベーションといった“住まい”に関わるサービスを提供している当社。2014年の設立以来、毎年2~3店舗を拡大し、右肩上がりの売上を継続しています。今後、新店舗のオープンも複数予定。20代~30代の仲間と一緒に活躍する新しいメンバーを募集中です!
応募資格 | ★未経験・第二新卒歓迎!人柄重視の採用 ★社会人デビューOK! ◆学歴不問 ◆普通自動車運転免許(AT限定可) <こんな方にピッタリです!> ・自分の頑張りや成果をしっかりと評価されたい方 ・周りのメンバーと切磋琢磨しながら働きたい方 ・スピーディーなキャリアアップを実現したい方 【歓迎する経験・スキル】 ◇不動産賃貸仲介営業、プロパティマネジメント営業の経験 ◇接客業におけるマネジメント経験 ◇宅地建物取引士資格 ★不動産業界や接客営業経験者は優遇します! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社リライフ |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都千代田区九段南3-7-14 VORT九段8階 |
事業内容 | \一目でわかるリライフの魅力/ ★未経験歓迎・人柄重視の採用! ★面接1回・複数名採用で同期と一緒に入社 ★昇給・賞与年4回&毎月インセンティブあり ★入社1年目で年収500万円も可能 ★中途社員のほぼ全員が入社約1年で店長にキャリアアップ ★残業少なめ・8日間の長期休暇もあり ★東京都内の駅チカ勤務 \設立から9期連続で売上UP/ ★設立以来、毎年2~3店舗拡大 ★2~3年後に上場予定 ★毎年売上130%~150%ほどアップ 【事業内容】 ◆不動産の賃貸売買仲介事業 ◆不動産の管理及び運用コンサルティング事業 ◆不動産のリフォーム及びリノベーション事業 ◆社宅運用コンサルティング事業 ◆不動産テック事業 <免許番号> 宅地建物取引業者:東京都知事(2)第97223号 賃貸住宅管理業者:国土交通大臣(2)第7312号 |
代表者 | 代表取締役社長 鈴木 卓人 |
URL | https://r-life.jp/ |
設立 | 2014年10月 |
資本金 | 10,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 146名(2024年3月時点) 【中途入社者の割合】 63.6% |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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