正社員
■サービスの流れと具体的な業務内容
①予約
・カスタマー自ら希望来店日時を予約
②接客
・カスタマーの理想の住まいを深くヒアリング
・進め方や予算のご提案
・会社をご紹介
③フォロー
・カスタマーとクライアントのコミュニケーション齟齬を解消
④ご成約
・ご成約に至らなかった場合は、クライアントに理由を開示
課題解決支援を行い、安心して意思決定ができるように伴走
■1日のスケジュールイメージ
<土日祝>
9:30 出社
10:00 店舗オープン、接客①
12:30 お昼休憩
14:00 接客②
17:00 事務処理、カスタマー/クライアントフォロー業務
19:30 退勤
<平日>
9:30 出社
10:00 店舗オープン、店舗業務
12:30 お昼休憩
14:00 クライアントとのお打ち合わせ、カスタマー/クライアントフォロー業務
17:00 事務作業
18:30 退勤
※月の平均残業時間は25時間となりますので、土日祝/平日いずれにおいても必要応じて残業する可能性があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※ご希望の勤務地 《超緊急エリア》 ▶福島県福島市/郡山市1名 ▶東京6名、神奈川1名、千葉4名、埼玉3名 ▶栃木県宇都宮市1名 ▶愛知県豊川市・豊橋市1名 ▶奈良県橿原市1名、滋賀1名 ▶岡山1名、鳥取県西伯郡3名、島根県出雲市3名 ▶長崎県長崎市1名 ※上記エリア以外のポジションも絶賛採用中です! |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:344万円~344万円 月給:25.8万円~25.8万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、役職手当、資格手当、退職金制度、資格取得制度、持株会制度 補足情報: ▼諸手当 深夜・休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による) ほか ▼その他諸制度 育児休職制度・介護休職制度・看護休暇制度 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 標準労働時間帯:9時00分~18時00分 休憩時間:原則60分 ◆フレックスタイム制 1日の標準労働時間は8時間としており、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量 〈休日休暇〉 休日:週休2日(土日以外) 年間休日:145日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 【MUST】 ・社会人経験1年以上 --------------------- ・会話のキャッチボールが的確にできる方 ・他者に対する貢献にやりがいや喜びを感じられる方 ・周囲と協力しながら、チームで仕事に取り組む姿勢のある方 ・周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・分からないことや不安なことを自己開示し周囲を頼ることができる方 32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。