正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【在宅可】カスタマーオペレーション(リーダー)◆請求管理プラットフォームINVOY/フレックス
【「OLTAクラウドファクタリング 」や「クラウド入出金管理サービスINVOY(SaaS+決済)」などの中小企業や小規模事業者向けの与信プラットフォームを展開/累計57億円超の資金調達を完了】
■募集背景:
新規事業である、中小企業向けの「クラウド請求管理プラットフォームINVOY」を、より多くのお客様に利用・価値を届けるにあたって、お客様からの申込みオペレーションやカスタマーサポートなどのオペレーション業務・組織の強化を担っていただける方を探しております。(INVOYについて:https://corp.olta.co.jp/pr/2023-0228 )
また、INVOYの利用者増と、2023年6月には25.3億の資金を調達(累計調達金額は57.1億)によって、全社的にさらなる事業・組織拡大を目指しています。
INVOY全体の戦略に基づいて、他部門と連携しながらもCSとして注力すべきことの戦術立案や実行を推進しつつ、日々の業務でも業務・組織の課題を発見し、強化・改善を担う役割となるため、「黎明期のオペレーション・カスタマーサポートを作り上げる」やりがいのあるポジションです。
■業務内容:
・メンバーのアサインや進捗状況の確認
・メンバーのフォローやエスカレーション対応
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見/課題解決の実行(マネージャーとともに)
・チーム力を底上げするメンバーの育成
■チーム環境:
INVOYのオペレーションチームは正社員・派遣社員の10名の体制です。
■働く魅力:
・急成長している組織の当事者として向き合える
・急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める
・オペレーションチームのマネジメント経験
・急成長している組織での0→1フェーズを含めたCS経験を積める
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:10:00~12:00、16:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社※12/4~ 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,046円~401,000円 固定残業手当/月:75,954円~140,900円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,000円~541,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※時間外労働の有無に関わらず、45時間分支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費手当 社会保険:社会保険、労働保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 <その他補足> ■希望スペックPC支給(条件あり) ■在宅勤務用デュアルモニター貸与 ■インフルエンザ等予防接種費用負担 ■ウェルカムランチ補助 ■わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度) ■評価(年2回) ■社内部活(スカッシュ部・ボードゲーム部など20部有) ■ワークスタイルサポート プロフェッショナルとしての実力を発揮するうえで、事情により通常の就業が難しい場合のサポートとして、リモートワーク、ベビーシッター補助、緊急時のフルフレックス適用、育児・介護休業etcを用意しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、年次有給休暇(入社時5日付与,さらに半年後5日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方 ・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること ・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方 ■歓迎条件: 以下のいずれかご経験をお持ちの方、歓迎です! ・スタートアップやベンチャーでの経験 ・中小企業向けのビジネスに携わった経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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