正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【在宅可】カスタマーオペレーション(責任者候補)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス
【「OLTAクラウドファクタリング 」や「クラウド入出金管理サービスINVOY(SaaS+決済)」などの中小企業や小規模事業者向けの与信プラットフォームを展開/累計57億円超の資金調達を完了】
■募集背景:
借りない新たな資金調達である「OLTAクラウドファクタリング」は、日本初のオンライン型ファクタリングサービスとして、累計申込金額が1000億円を突破するなど順調に成長してきました。2023年6月には25.3億の資金を調達(累計調達金額は57.1億)を実施し、さらなる事業・組織拡大を目指していきたいと考えています。
※プレスリリース:https://corp.olta.co.jp/pr/2023-0621
そこで、事業のさらなる成長に向け、サービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するため、現在はCOOがCS責任者を兼任していますが、CS責任者の採用を開始することになりました。
■業務内容:
・四半期毎に設定する事業OKRにもとづいて、CS組織が主導する取組みの企画/実行推進のリード
・お客様の申込みや問い合わせ対応における生産性や品質の継続的強化
・CSに所属するメンバーにアサインや育成
■チーム環境:
現在、正社員・派遣社員含めたフルタイムのメンバーが約25名の体制です。
■働く魅力:
・世の中にまだ存在しない10年後も20年後も必要とされる社会的意義のある新たな市場を創ることにチャレンジできる
・経営者や事業責任者と近い距離で、責任と裁量をもって、CS組織の旗振りができる
■当社について:
OLTAは、OLTAクラウドファクタリング( https://www.olta.co.jp/ )やクラウド請求書プラットフォーム INVOY( https://www.invoy.jp/ )に留まらず、今後もさまざまな新規事業を展開していきます。
また、一見堅くなってしまいがちなサービスの表現をどのように簡潔にかわりやすく伝えるか・どのような体験でプロダクトとユーザーをつなぐかなど、今までにないものを考える場面も多いです。裏を返すとチャレンジングな課題、やりがいが多くあり、新しいことへチャレンジすることを楽しめる方は特にマッチした環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:10:00~12:00、16:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社※12/4~ 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):432,092円~617,063円 固定残業手当/月:151,908円~216,937円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 584,000円~834,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※時間外労働の有無に関わらず、45時間分支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費手当 社会保険:社会保険、労働保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 <その他補足> ■希望スペックPC支給(条件あり) ■在宅勤務用デュアルモニター貸与 ■インフルエンザ等予防接種費用負担 ■ウェルカムランチ補助 ■わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度) ■評価(年2回) ■社内部活(スカッシュ部・ボードゲーム部など20部有) ■ワークスタイルサポート プロフェッショナルとしての実力を発揮するうえで、事情により通常の就業が難しい場合のサポートとして、リモートワーク、ベビーシッター補助、緊急時のフルフレックス適用、育児・介護休業etcを用意しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、年次有給休暇(入社時5日付与,さらに半年後5日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・正社員5名以上のCS組織での責任者の経験 ・CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験 ・業務課題や組織課題を連続的に改善・解決した経験 ■歓迎条件: ・新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験 ・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。