正社員
掲載予定期間:2024/3/25(月)〜2024/6/23(日)
【第二新卒可】カスタマーサポート◆法務業務を支援するSaaS◆前年比成長率約200%◆残業20h
【資金調達18億円/前年比成長率約200%/中堅中小企業向けの国内シェアNo1の実現を目指す!/法務専門知識を提供する社会貢献性・将来性が高いプロダクトです!残業月20h】
■採用背景
当社は法務業務支援システム開発をしています。専門弁護士の知見と、AIなどの高度な技術を駆使した最高の「法務サポート」を、合理的な価格で企業に提供しています。毎月数百件の商談、数十社の新規受注と非常に良いペースで事業は急成長しており、総額18億円の資金調達を実施し、採用を強化しています。
■担当業務:
サービスサイトやメール等で寄せられるお客様からのお問い合わせに対して、操作方法や利用方法のアドバイス、アカウント追加などの業務を行っていただきます。正確さ、誠実さを重視してサポートしていく一方で、効率を上げていくためにFAQを作成したり、改善業務を行い、品質の高いカスタマーサポート体制を目指しています。
※「セールスを科学すること」にこだわり、分析や可視化・共有により無理無駄を省いた本質的な活動に取り組んでいます。
■組織構成
セールス部門は、事業部長、マーケター6名、インサイドセールス22名、フィールドセールス23名、カスタマーサクセス6名で構成されています。
■当ポジションの魅力
・ITツール(セールスフォースなど)を駆使してサポートとしてのスキルが向上します
・サービスは社内開発しているため、お客様の声を開発チームへフィードバックが可能です
・弊社代表は4大弁護士事務所の西村あさひ法律事務所の元パートナー。各分野の専門弁護士チームが社内に揃い、国内トップクラスの法務知識を有しています。
・最近は「日経新聞」「プレジデント」など多くのメディアに取り上げられ、世間からも非常に注目されています。
■当ポジションの魅力:
・「不利な条件や法律違反などの契約リスク」を減らし、スムーズな事業運営に貢献しています。弁護士が監修しているため、安心して利用できるサービスです。
・法務担当者の人材確保の難しさや、世界的な各種規制・ルールの拡大によって業務負荷が増えています。サービス導入により法務を効率化することで働き方改革などにも貢献できます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F 勤務地最寄駅:丸の内線/淡路町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,000,000円~4,500,000円 <月額> 250,000円~375,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:現状無 ■賞与:現状無 ※個人ベースでの評価制度です。製品の精度が高く、設立以降、導入社数が着実に増え続け、毎年昇給を実現しています。インセンティブ制度もあり、これまで培った営業力を存分に活かし給与アップが叶います。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定により支給(実費) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝、年末年始・GWは暦通り |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITツールのカスタマーサポート経験 ・オンラインまたは電話でのサポート経験 ■歓迎条件: ※下記いずれかのご経験がある方は大歓迎です ・カスタマーサクセスの実務経験 ・SaaSのカスタマーサポート経験 ■こんな方にお勧めの求人です ・将来性と社会貢献性が高いプロダクトの拡販をしていきたい方 ・お客様の声を製品にフィードバックし、よりよい製品開発をしていきたい方 ・チームで成果を上げることや組織づくりに興味がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。