正社員
配属部署である「WEBサービスサポート部」では、宿泊予約システム「Direct In」を利用されているお客様へのカスタマーサポート業務を担っています。
「Direct In」を導入する全国各地の宿泊施設からの問い合わせ対応(メール/電話)、操作説明、FAQ・マニュアル整備などに携わっていただきます。
業務を通じてお客様のお困りごとを解決し、宿泊施設の発展に貢献することを目指しています。
システム開発/導入を担当する部署が別にあるため、技術的な専門知識は社内でサポートをすることができます。
※個人情報を扱う業務のため原則はオフィスへの出社となります。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 330-460万円 ■給与補足 基準給与:230,103円~297,911円 (基準給与の内訳) 基礎給与 :207,000円~268,000円 固定時間外手当:23,103円~29,911円 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 休憩時間:12:00~13:00 |
休日・休暇 | 毎週土曜日・日曜日、国民の祝日 夏季休暇(7月~9月に3日間) 年末年始(12月29日から1月3日) 年次有給休暇(初年度は入社月に応じて3~12日を入社日に付与、最大20日) 特別休暇(結婚・出産・忌引・看護・介護・土曜日が祝日の場合の振替特別休暇) その他法定休暇 |
応募資格 | ◆必須 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・テクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務経験2年以上 ・宿泊施設での就業経験(PMS:Property Management System/宿泊予約システムの使用経験、導入に関わった経験、マニュアル作成の経験をお持ちの方は歓迎です) ◆尚可 ・Webサービスを対象としたテクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ダイナテック株式会社 |
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所在地 | 〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F |
事業内容 | 全国約4,000の宿泊施設に予約管理システムを提供する業界大手企業です。 ■概要: ・ホテル、旅館向け情報システムの開発並びに販売、ホテル、旅館の公式サイト専用ネット予約システムの開発並びに販売 ・クラウド型ホームページ構築システムの開発並びに販売、オープン系情報システムの開発及びWeb系情報システムの開発 ・システム基盤構築サービス、ホスティングサービス、24時間、365日のシステム保守サービス |
代表者 | 齋藤 克也 |
URL | http://www.dyn.co.jp/ |
設立 | 年1987年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,730百万円 |
従業員数 | 113名 |
平均年齢 | 32.3歳 |
主要取引先 | - |
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