正社員
掲載予定期間:2024/3/11(月)〜2024/6/9(日)
【赤坂見附】カスタマーサポート◆宿泊予約システム「Direct In」/LINEヤフーG/休日対応無
【ホテル経験者歓迎!/土日祝休み・年休120日/賞与年2回/自社予約システム展開/LINEヤフーグループ/約3,500施設導入】
■業務内容:
配属部署である「WEBサービスサポート部」では、ホテル管理システム「Direct In」を利用されているお客様へのカスタマーサポート業務を担っています。
「Direct In」を導入する全国各地の宿泊施設からの問い合わせ対応(メール/電話)、操作説明、FAQ・マニュアル整備などに携わっていただきます。業務を通じてお客様のお困りごとを解決し、宿泊施設の発展に貢献することを目指しています。
システム開発/導入を担当する部署が別にあるため、技術的な専門知識は社内でサポートをすることができます。
■入社後の流れ
入社後の研修期間では、座学によるサポートのケーススタディ、OJTで問い合わせやシステム操作を経験していただきます。操作マニュアルやFAQなどもございますので、カスタマーサポート未経験も方でも安心してご入社いただけます。
■キャリアパス:
カスタマーサポートでお客様対応を行っていただきます。将来的には企画業務もご担当いただく場合がございます。
■組織構成
7名(部長、チームリーダー、サブリーダー1名、メンバー4名/20代後半~40代)
■就業環境
・夜間、休日の対応無し
・個人情報を扱う業務のため基本はオフィス出社となります
■自社予約システム「Direct In」
~自社予約を強くする宿泊予約システム~
(1)Google ホテル広告やYahoo!検索への自社予約用のプラン掲載が可能。広告運用の負担を増やさず公式サイトへの集客アップを実現します。
(2)最短2ステップで予約が完了する導線設計にてUIデザインを一新。表示速度の抜本的な改善も行い、CVR※の向上に寄与します。
(3)「ポイント」「クーポン」「会員限定プラン」などでお得感を訴求し、自社会員登録や顧客の囲い込みを推進します。
■企業・求人の特色:
ホテル・旅館向け予約システムで業界トップシェア。パッケージだけではなくホテル旅館の抱える経営課題に合わせたカスタマイズ・24時間サポート体制の強みから「Direct In」約3,500施設に導入、「Dynalution」約450施設に導入済み
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 機密事務取扱者 期間の定め:無 (期間の定め:無) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新オフィス 住所:東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階 勤務地最寄駅:東京メトロ線/永田町・赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※個人情報を扱う業務のため原則はオフィスへの出社となります。 <アクセス>永田町駅直結・赤坂見附駅より徒歩1分/東京メトロ5路線利用可能(有楽町線、半蔵門線、南北線、銀座線、丸ノ内線) <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,000円~268,000円 固定残業手当/月:23,103円~29,911円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,103円~297,911円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■残業手当:有(固定残業代制・超過分別途支給) 給与改定:年2回(1月/7月) 賞与:年2回(1月/7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 上限5万円/月まで支給 社会保険:健康保険…YG健康保険組合 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発研修、管理職研修、階層別研修 ■資格取得支援制度(全従業員利用可) <その他補足> ■リモートワーク手当:3,000円/月 ■ソフトバンクグループ総合福祉団体定期保険 ■社内表彰制度 ■脳ドック費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■グループ会社共同で使用できるワークスペース/社員食堂あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇(7月~9月に3日間) ■年末年始休暇(12月29日から1月3日) ■特別休暇(結婚/出産/忌引/看護/介護/土曜日が祝日の場合の振替特別休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・テクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務経験2年以上 ・宿泊施設での就業経験 (PMS:Property Management System/宿泊予約システムの使用経験、導入に関わった経験、マニュアル作成の経験をお持ちの方は歓迎です) ■歓迎条件: ・Webサービスを対象としたテクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイナテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F |
事業内容 | 全国約4,000の宿泊施設に予約管理システムを提供する業界大手企業です。 ■概要: ・ホテル、旅館向け情報システムの開発並びに販売、ホテル、旅館の公式サイト専用ネット予約システムの開発並びに販売 ・クラウド型ホームページ構築システムの開発並びに販売、オープン系情報システムの開発及びWeb系情報システムの開発 ・システム基盤構築サービス、ホスティングサービス、24時間、365日のシステム保守サービス |
代表者 | 齋藤 克也 |
URL | http://www.dyn.co.jp/ |
設立 | 年1987年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,730百万円 |
従業員数 | 113名 |
平均年齢 | 32.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。