正社員
【職務概要】
同社のカスタマーサポートをお任せします。
【職務詳細】
サービスの成長・顧客の拡大に伴い、カスタマーサポートを募集します。直販の顧客・代理店・現場での設置業者とのやりとりを
通じ、同社サービスの導入サポート・導入後の問い合わせ対応・その中でのオペレーション改善・マニュアル整備などを担っていただきます。
・日々寄せられるユーザーからの相談、問い合わせへの対応
・同社サービスの現場での設置を行う外部提携業者のマネジメント
・顧客情報管理や顧客とのコミュニケーションに関わる業務プロセス改善・マニュアル整備
・顧客や代理店の声をもとにした、社内エンジニアへのサービスに関するフィードバック ほか
【オススメポイント】
★完全週休二日制 土日祝
★年間122日
★最先端IoT×AI技術で2022年に1.8億の資金調達済み
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都町田市中町1-4-2 MBDA No.216 JR各線「町田」駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~600万 ■年棒制:月額333200円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:※年俸制のためなし ■昇給:有 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月(期間中の条件の変更はなし) ■待遇■ 通勤手当、残業手当、在宅勤務(一部従業員利用可) ■勤務時間:10時00分~19時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日122日、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社半年経過時点で10日付与) |
応募資格 | 【必須】 何らかのカスタマーサポートのご経験 【尚可】 ・業務オペレーション改善やマニュアル整備のご経験 ・外部の業者の管理、やりとりのご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。