正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
【リモート可】提携先コールセンター管理リーダー~裁量◎/残業月20~30h/KDDIグループ~
【コールセンター管理を通じ顧客体験価値向上に貢献/KDDIグループ/在宅リモートワーク可/年間休日125日】
●BIGLOBE事業成長を支える「カスタマーサービス」の一員として、CXの向上により、業績に貢献。
●新しいサービス開始時の企画段階から参画していただき、インバウンドセンターやインターネットの各種商材に関する経験も積むことができます。
固定回線を中心に、MVNOなど各種商材の獲得・サポートを行うインバウンドセンターの運用構築と業務改善、解約抑止施策を行っていただきます。
■職務詳細
・運用構築/業務改善に関する施策立案、遂行、分析検証、改善のPDCA管理
・プロジェクト管理、運用設計、BPR、システム要求仕様作成
・各種レポートの作成の仕組み作り
・社内社外の関係部門との調整
■キャリアプラン
・プロジェクト管理、運用改善、運用設計のスキルを習得し、対象のサービス範囲を広げていきます。
・業務改善によりKPI管理のPDCAサイクルを着実に回し、管理する範囲を広げていきます。
・将来的には、リーダーシップを発揮し将来の管理職を目指していただきます。
■組織体制
部長クラス1名、マネージャークラス2名、リーダークラス10名、メンバークラス4名、協業メンバー1名
■職場環境
・執務室はフリーアドレス。チームで集まりながら業務遂行したり、集中した作業時は共用スペースにある半個室で作業したり、シーンにあわせて業務環境を変えることができます。
・在宅リモートワーク(週2日程度)も活用しながら働くことが出来ます。残業時間も全社平均で月20時間。配属部署で考えても、ワークライフバランスが整えやすい環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:7時間45分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社2 住所:東京都品川区東品川4-12-4 品川シーサイドパークタワー 勤務地最寄駅:りんかい線/品川シーサイド駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 676万円~860万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~440,000円 <月給> 280,000円~440,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は時間外労働20H想定で算出しております。 ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:18歳以下の扶養家族1人につき月5,000円を支給 住宅手当:家賃補助制度(29歳までの独身者で一人暮らし) 社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) 退職金制度:退職一時金に加え、確定拠出年金制度有り/正社員のみ <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 原則服装自由 カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)年間6万円相当(正社員のみ) 慶弔金、見舞金 副業可能(条件有り/実績有り) 休職制度(育児休職取得率・復帰率 100%) 短時間勤務制度(実績多数) ※育児の場合小学校6年生まで1日につき最大2時間短縮可能 在宅勤務制度あり 財形貯蓄制度(正社員のみ) 表彰制度 社員交流イベントあり(中途入社オンボーディング研修など) 確定拠出年金は希望により前払退職金として受取可能 家族手当:主任以下に限る |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・休日、労働祭、年末年始(12/29-12/31、1/2、1/3)、別に定める2日 ・ファミリーフレンドリー休暇(年間5日/入社月から利用可能) ※入社月から年度末までの残月数で日数按分 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須資格:下記いずれかのご経験 ・各種業務プロセス改善、コールセンターのマネジメントや業務委託管理を行ったご経験 ・コールセンターの営業担当を行った経験 ・業務設計や数値管理を行った経験 ・センターの品質や獲得、リテンションを推進した経験 ■歓迎条件 ・固定回線、モバイル回線などの通信商材を取り扱ったご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビッグローブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4 |
事業内容 | 【会社概要】 人・企業・社会をやさしくつないで、新たな価値と豊かな社会を創造します。BIGLOBEは1980年代のパソコン通信をはじめとし、 現在にいたるまで常にお客様視点に立ち、自由な発想で新たなサービス価値を創造し続けてきました。 ISP事業だけではなく、スマホライフを気軽に、もっとおトクにする多彩なモバイル事業を展開。 国内外でのネットワーク構築、自社のデータセンター展開、大規模サーバなど、あらゆる事業を自社で開発しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.biglobe.co.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 2,630百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。