正社員
<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率100%達成
・応対品質の底上げやスタッフ育成
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。
■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
(ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
(機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【東京本社】東京都豊島区 【大阪支社】大阪府大阪市浪速区 ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:616万円~616万円 月給:48万円~48万円 賞与回数:1回 昨年度賞与実績:1ヶ月分 インセンティブ:なし 〈年収例〉 ■想定年収:616万円 ■月給: 基本給390,000円(リーダー手当8万円含む)+みなし残業手当90,000万円(みなし残業手当は、基本給連動します) 入社時の年収シミュレーション (39万円+9万円(みなし残業30時間))*12か月+39万円(決算賞与)=約616万円 〈補足情報〉 ◆試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し) ◆入社から6か月間は、リーダー業務を行っていないため特別手当を付与します。 基本給39万円の内訳は、月給31万円+特別手当8万円です。 特別手当の支給期間は6か月です。 つまり、6か月でリーダーの職位に就くことを会社は期待しています。 6か月でリーダーの職位に就けない場合は、7か月目の給与から特別手当の手当の支給がなくなります。 <リーダー昇進条件> ・月に1度行う外部の応対品質テストで、85点以上を3回獲得すること ・サービスや作業研修を一通り終えること 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当、役職手当 補足情報:<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 〈補足情報〉 みなし残業時間:30時間 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、介護休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇 補足情報:・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり |
応募資格 | <高卒以上><業界未経験> 【必須条件】 ・コールセンターでの勤務経験があること ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること ★マネジメント経験や育成や教育の経験者大歓迎です! 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | <業界特性> 格安スマホサービス全体の市場は伸びています。 背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。 円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。 <企業安定性> 携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。 また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、 創業以来黒字の安定企業で創業から10年連続で黒字です。 <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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