正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【210】コンタクトセンターのコンサルタント・プロデューサー
◆◇東証プライム上場/働き方◎/創業の印刷事業から、マーケティング、クリエイティブ、ITとの融合事業が成長中◆◇
■業務内容:
クライアントの顧客接点強化に向けた、課題解決支援の企画提案・コンサルティング業務を担当していただきます。
【業務詳細】
・クライアントコンタクトセンターのアセスメント及び改善施策の立案
・マルチコンタクトセンター※の企画提案
・マルチコンタクトセンター運用の要件定義・業務設計
・運用後の定期的な改善提案及び改善実施
※マルチコンタクトセンター:電話、メール、チャット等の複数チャネルを持つコンタクトセンター
■企業について:
2023年10月より持株会社体制への移行に伴い、当社は「TOPPAN株式会社」として、新たなスタートを切りました。旧凸版印刷株式会社の主要事業を継承した当社では、グループ会社一丸となって取り組むシナジーの創出を牽引して参ります。ワールドワイドで社会課題を解決するリーディングカンパニーとして、変革と深化を加速させ、経済的価値と社会的価値の創出に向けた取り組みをスピードアップさせていきます。そして、より良い社会を創る一翼を担えるよう、ステークホルダーの皆さまと着実に前進し、未来を拓き続けます。
また、当社は最新IT技術を活用するデジタルイノベーション企業です。経済産業省と東京証券取引所が選定する「DX銘柄」に2021年より3年連続で選ばれ、デジタル化する社会のニーズに対応しております。将来的には他部門へのジョブローテーションなどキャリア構築が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の給与条件に変更があります。 ・月給:233,500円~400,000円 ・基本給:233,500円~400,000円 ・みなし残業制度:無 ・その他固定手当:無(※試用期間中は都市手当と家族手当の支給無) ・有休休暇: 入社後14日間終了時に3日の年次有給休暇を付与。 本採用時に、4/1~9/30に入社した場合は7日、10/1~1/31に入社した場合は2日付与。 最高付与日数20日。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> TOPPAN小石川本社ビル 住所:東京都文京区水道1-3-3 勤務地最寄駅:JR線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 ※ご経験・ご年齢を考慮し、弊社規定に沿って給与を決定します <賃金内訳> 月額(基本給):233,500円~400,000円 その他固定手当/月:15,500円 <月給> 249,000円~415,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 裁量労働制の場合の勤務条件は以下の通り ■想定年収 700万円~900万円(月給制) ■賃金形態 月給\249,000~465,500円 基本給\233,500~450,000円 ■固定手当:15,500円 ■みなし労働時間 8時間/日 ■残業手当 有 ■標準的な勤務例:9~18時 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:お子様(扶養)お一人当たり月2万円(人数上限なし) 寮社宅:独身寮のみ 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■TOPPANビジネススクール(自己啓発のための各種しくみとコンテンツ) ■海外トレーニー制度と海外留学制度(グローバル人財育成のための施策) <その他補足> 財形貯蓄制度、財形融資制度、育児休業制度、介護休業・介護勤務短縮制度、社会保険、持株制度/補助金制度による従業員持株制度、厚生施設/独身寮、保養所、診療所、他 ※社宅はございません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 土日、国民の祝日・休日、創立記念日、年末年始(6日間)、夏季連続休暇(9日間)、メモリアル休暇、半日休暇制度など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンター関連業界在籍5年以上、もしくはコンタクトセンター業務設計経験 ・デジタルツール導入に関わった経験 ■歓迎条件: ・コンタクトセンターアセスメント経験 ・メール、チャット等のデジタルチャネル企画提案経験 ・マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験 ・プロジェクトマネジメント資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TOPPAN株式会社 |
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所在地 | 〒110-8560 東京都台東区台東1-5-1 |
事業内容 | ■事業詳細 (1)情報コミュニケーション事業 (2)生活・産業事業 (3)エレクトロニクス事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.toppan.com/ja/ |
設立 | 年2023年3月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 1,638,833百万円 |
従業員数 | 10,899名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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