正社員
当社が管理する物件にお住いの入居者様からのお問合せに対応するコールセンターの運営・管理に従事するSV業務です。スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く携わっていただきます。
【具体的には】
・オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画ならびにスタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
・オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など)
・応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:312万円~(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(実績2ヶ月分) 【勤務時間】 勤務時間: 9:00~18:00 12:00~21:00 21:00~ 9:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:13時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:有 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 退職金制度、財形貯蓄、カフェテリアプラン、社内旅行 【備考】 <勤務条件補足> ◎勤務時間はシフト制で、(A)9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)、(B)12:00~21:00(実働8時間/休憩60分)、(C)21:00~翌9:00(実働10時間/休憩120分)の3交替制になります。 ◎コールセンター夜勤手当あり/1回当たり3,000円 ※諸条件あり ◎勤怠管理システムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎全社的に子供のいるスタッフも多く働いています。急なお休みや早退も柔軟に対応できる環境ですので、ご安心ください。 ◎服装自由・オフィス内禁煙・休憩室・ウォーターサーバー・個人ロッカーあり |
休日・休暇 | シフト制 年間休日115日 ※計画年休5日を含むと年間休日120日です |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の業務において、チームリーダーやSVとしての経験をお持ちの方。 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール) 【人物像】 ・お客様のお困りごとに対して、親身になって寄り添う姿勢を持っている方。 ・リーダー業務などの経験を活かし、ステップアップしたい方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。