契約社員
総務・経理の担当として主に下記の業務をご担当いただきます
<総務・経理・事務全般>
当社とグループ会社(4社)をとりまとめる総務・経理・事務業務をお任せいたします。
■まずお任せするのは…
・経費精算(楽楽精算を使用)
・請求書発行
・資料作成
・その他一般事務(ファイリング、電話、来客対応)
・社内の備品管理、社用車管理(点検など)、整理、補充交換等
・契約書管理、書類管理
・売掛金/買掛金管理
・法務関連業務
など、スキルに応じてお任せしますが、ゆくゆくは年次決算処理やシステムの入替の検討・実施等もお願いしたいと思います。
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】9:30~18:30
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】330万円~600万円程度 ※経験や能力を考慮の上、決定します。 ※選考を通じて上下する可能性があり、金額は目安となります。 ※年収例:420万円/入社1年目総務経験者(月給30万円+賞与2回) ※2年目以降無期雇用(正社員)※勤務態度、成績等により判断 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 交通費全額支給 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回 (7月・12月) 【退職金】 無 【定年】 60才 定年後は1年毎の契約(65才迄) |
休日・休暇 | 土曜 日曜 祝日 年末年始、有給休暇 慶弔休暇 産休育休 ※万が一土日祝出勤となった場合、代休を取得できます 年間休日 123日 |
応募資格 | ■必要な経験 ・一般事務・営業事務などのオフィスワーク経験、経理実務経験ある方がベター ※要普免/AT可 <以下の経験・資格をお持ちの方は歓迎> 〇簿記2級以上 〇決算報告や申告書作成経験 〇法務経験・リーガルチェック ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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