正社員
掲載予定期間:2024/4/1(月)〜2024/6/30(日)
ChatGPT関連事業の『パイオニア』・業務効率化SaaS◆カスタマーサクセス責任者募集!
【部門について】
ギブリーは、ChatGPT関連事業の『パイオニア』です。
2023年4月4日に、法人のChatGPT活用課題にいち早く着目し「法人GAI Powered by GPT-4」をリリース。
日本経済新聞、日本テレビ「news zero」、テレビ東京「WBS(ワールドビジネスサテライト)」などにも取り上げられています。
これまで、延べ1000社以上に自社開発の「AIチャットボット/AI-FAQ」等のサービスを提供。
└ANA、Zoff、マイナビ、メルカリ、LIFE、GEO、パーソル、トヨタ、ほっかほっか亭 など
既存事業の技術的知見とノウハウを活かし、
「ともに事業を成長させていく」というプロダクトやビジョンに共感いただける方と共に、早期の市場拡大を目指したいと考えております。
【今後の事業展開について】
今回のChatGPT技術の登場によって、
その速度が指数関数的に高まることが期待されます。
そこで、これまで作っていたサービスの中身を全て、
ChatGPTを活用したものに切り替えていくことを進めると同時に、
新たに「法人GAI Powered by GPT-4」というサービスを立ち上げました。
現在は、3つのサービスを展開しています。
法人GAI Powered by GPT-4
行政GAI Powered by GPT-4
X-GAI Powered by GPT-4
【業務内容】
新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集 です。
コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく
カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。
弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。その他にもリリース前後のサポートや、利用率向上を図るオンボーディングや、営業と同行し、「法人GAI」「行政GAI」導入や運用イメージを伝えていただく場合もございます。
<業務詳細>
・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行
・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援
・ユーザー会や勉強会の企画、実行
・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇の差異なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社ギブリー 本社 住所:東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,020万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~850,000円 固定残業手当/月:1,537,100円~2,613,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 2,037,100円~3,463,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年4回 ※四半期ごとの昇格昇給制度 ■インセンティブ賞与制度あり ※共に査定・業績による。 ※上記、年収に賞与は含みません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 家族手当:子ども手当(子ども1人につき月1万円) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給(月3万円まで) ■家族手当 (18歳未満の子1人につき月1万円) ■別途フロア内喫煙スペースあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(3日間) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■出産休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ギブリーOperation DX部門のミッションへの共感 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセスの経験をお持ちの方 ・ソリューション営業or導入コンサルorマーケ経験 <歓迎するスキル> ・AIやチャットボットなどの領域でのBizDev経験 ・チームマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギブリー |
---|---|
所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
事業内容 | 2009年創業。「世界で最も必要とされるテクノロジー企業群をつくり、 デジタル大国として日本を再生させる」ことをミッションとするITベンチャー企業です。 グローバル開発組織と事業創造力を強みに、3事業11サービスに及ぶ多角的な事業を展開、 日本を代表する大手企業や先端テックカンパニーの課題解決をテクノロジーで支援しています。 ◆DX人材の採用・育成・評価プラットフォーム「Track」 ◆マーケティングDX支援サービス、 ◆業務効率化ソリューション「PEP」「法人GAI Powered by GPT-4」などを提供。 |
代表者 | - |
URL | http://givery.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。