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【株式会社フェニックス管理】【大阪/心斎橋】不動産事務スタッフ の管理者候補◆年間休日115日/土日祝休み/育休産休制度◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社フェニックス管理 求人更新日:2024年4月1日 求人ID:35878488
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/1(月)〜2024/6/30(日)


【大阪/心斎橋】不動産事務スタッフ の管理者候補◆年間休日115日/土日祝休み/育休産休制度◎


【仕事内容】
賃貸マンションにおける契約関係を中心に業務をお任せします。情報サイトの更新や部屋止め、仲介会社様からの
問い合わせ対応や各種契約書類の作成、退去時の受付や手続き等、契約に関する事務業務が中心となります。

管理職としてのご経験をお持ちの方はマネージャー候補として
チームをまとめるマネージャーの下に就いていただき担当では処理しきれない問い合わせや事務処理に関して、
これまでのご経験や知識を活かして対応していただきメンバーのベンチマークとなっていただくことを期待しています。
「こういう時はどう対応したら良いか」と頼られたり、判断を求められたりすることも多いポジションです。
もちろん、課の責任者もおりますので判断が難しい場合も相談していただける環境です。

【具体的な業務】
・入居者、仲介会社様からのの電話対応
・各種書類作成(申込書、賃貸借契約書、付帯契約書など)と保管
・各種書類と鍵の発送、もしくは受け渡し
・追加契約の対応、名義変更の対応
・リアプロ、レインズ等の情報サイト更新
・チームマネジメント/課員のタスク管理(マネージャー候補)

【配属情報】
タスクマネジメント課
責任者 40代男性 メンバー8名(男性0名 女性8名)

【組織状況】
投資用物件の管理委託が増え、自社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。
ますますオーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れた環境になっています。
2022年12月にはオフィス移転を。さらにオフィス移転にあわせて休日日数の増加を実施します。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人)
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中は、健康手当の支給はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
★大阪本社
住所:大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
勤務地最寄駅:御堂筋線/心斎橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
550万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):310,000円~366,500円
固定残業手当/月:90,000円~113,500円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
400,000円~480,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給・昇格、賞与
昇給:年2回(6月、12月)
昇格:年1回(6月or12月)
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:業績により支給(3月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで実費支給
住宅手当:自社物件に入居の場合、家賃半額補助(上限月5万円)
寮社宅:単身用、世帯用あり(補助額上限月5万円)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:中退共退職職制度(勤続3年以上)

<定年>
66歳
70歳までの再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■資格取得得援制度 例:宅建取得時30万円給付(現状)
■書籍購購制

<その他補足>
■社員研修制度
■健康診断
■資格取得支援制度/資格手当
■半休制度(午前休/午後休)
■ノー残業デー
■産休・育休制度、育児短時間勤務制度
■コワーキングスペース完備
■全社員デュアルモニター設置
■社用携帯貸与、社用車貸与
■クールビズ導入
■中退共退職金制度(勤続3年以上)
■慶弔見舞金制度
■再雇用制度(70歳まで)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産業界(管理会社、賃貸仲介、売買仲介)での営業事務経験
・基本的なPCスキル(各種Officeソフトの使用、タイピング)
・3年以上のマネジメント経験(部下4名以上)

■歓迎条件:
・賃貸不動産経営管理士の有資格者
・ファイナンシャルプランナーの有資格者
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社フェニックス管理
所在地 〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1
事業内容 ■当社およびグループ企業概要
Gr内に複数社の関連企業を有する不動産企業Gr「フェニックスGr」の中核会社である当社。
管理物件はほぼ大阪市内の好立地物件であり、総数約200棟(約9000室)。その内8割はグループ会社にて所有しています。
上記のような安定した物件基盤をもとに、主として賃貸マンションの維持・管理を手がけています。
グループ内各社においては、不動産の所有・売買等、不動産に関わる総合サービスを展開する他、航空機リース・太陽光発電など、多彩な事業を行っています。直近では管理受託課を2019年5月より発足し、他オーナーや法人に対して管理受託の営業を開始しました。
代表者 徳山 聖也
URL http://www.fhx.jp/
設立 年2013年2月
資本金 20百万円
売上 2,600百万円
従業員数 80名
平均年齢 31.3歳
主要取引先 -
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