正社員
掲載予定期間:2024/4/1(月)〜2024/6/30(日)
【オープニング】社内ユーザーサポートのSV/立ち上げ~運用まで※伊藤忠テクノソリューションズグループ
◇◆◇経営安定の伊藤忠テクノソリューションズグループ企業/残業月10H~15H程・年休120日◇◆◇
■職務内容:
クライアント企業様(大手流通グループ)のユーザーサポート部門立ち上げに伴うSVの募集です。
クライアントが大阪拠点のため、入社当初は2か月程度大阪への長期出張となります。(弊社でマンスリーマンションを手配予定です。)
SVメンバーとクライアントとで、実務のすり合わせを行います。
ユーザーサポート部隊のの実働は7~8月ころを予定しており、そのタイミングで勤務地は弊社本社に戻る予定です。
■組織構成
SVリーダー1名、SV3名、オペレーター20名の組織となる予定です。
派遣社員のオペレーターの方の業務管理が主なミッションです。
<具体的にはこんな仕事を担当します>
・電話・メールによるお問い合わせ対応(システム及びIOT機器関連の申請・会議室予約・デバイス管理・アプリ対応など)
・アカウント関連作業(アカウント申請及び発行など)
・監視業務(サーバーやネットワーク、アプリの監視・障害管理など)
・ライフサイクル管理業務(端末の手配・故障時交換・返却など)
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:00 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 勤務地最寄駅:東急田園都市線/駒沢大学駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> クライアント先 住所:大阪府大阪市北区堂島浜 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■5月~8月まではクライアント先(大阪)での常駐となります。※長期出張 ※9月以降は2名体制で2か月間の長期出張を分けて行っていただきます。 例:9月~10月、12月~1月など <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~448万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~299,000円 <月給> 250,000円~299,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■正社員: ・月給:250,000円~299,000円 ・年収見込み:初年度3,750,000円~4,485,000円円(賞与込み) ■昇給、賞与制度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: ・奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート1万円、基本情報技術者5万、応用技術者10万等) <その他補足> ■施設設備:鍵付きロッカー/自動販売機/休憩室/喫煙所/給湯室※コロナ対策実施済み ■服装規定:オフィスカジュアル ■交通費支給 ■休憩室 ■屋外喫煙設備 ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はございません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇(入社6か月後に10日付与):1日もしくは半日単位、1時間単位で取得可能 ■フレックスホリデー制度:通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与※5日以上の連続休暇で利用可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・ヘルプデスク経験1年以上 ・リーダー、マネジメント経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス |
代表者 | 代表取締役社長 児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 54億円(2023年3月期)、53億円(2022年3月期)、47億円(2021年3月期) ★右肩上がりに成長中 |
従業員数 | 418名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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