正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
カスタマーサポート◇国内ECサイトのお客様対応/フレックス・土日祝休/成長中のコスメ・スキンケア会社
【業績右肩上がり/フレックス/土日祝休み/高品質なMade in Japanのコスメ・スキンケアを世界に展開】
■業務概要:
化粧品・健康食品・美容家電等の企画・販売を行う当社のCSスタッフとして、国内ECサイトのお客様対応を担当していただきます。
■業務内容:
・お問い合わせ内容からの課題抽出~課題解決業務
・顧客満足度向上、顧客事故解決の立案実行
・お客様対応(メール・電話)
※お客様対応をメインとする中で、問い合わせやお客様の声(VOC)から課題を可視化しマイページへ反映やサービス向上提案・顧客自己解決を高める施策立案を行っていただきます。
※OJTで慣れていただくまで業務をサポートします。
■こんな方を求めています:
・自発的にコミュニケーションができる、迅速な判断と行動ができる方
・相手の立場や思考をくみ取って、受け答えができる方
・優先順位決め、要領良くマルチタスクを実行できる方
■組織構成:
CSチームは、正社員5名、アルバイト1名(女性5名)で構成されています。
■ブランドの一例:
◎ALOBABY(アロベビー)…敏感な赤ちゃんの肌のために生まれた国産オーガニックベビースキンケアブランド
◎AMBiQUE(アンビーク)…「AMBITION - 少年心」と「UNIQUE - 自分らしさ」を引き出す、メンズ向けオーガニックスキンケアブランド
◎SINCE beaute(シンスボーテ)…年齢を重ねるごとに増える女性の髪の悩みに向き合った国産オーガニックヘアケアブランド
など
■当社の特徴:
「ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る」をビジョンに掲げる2013年設立の会社です。現在はベビー・女性向けオーガニックコスメブランド・メンズオーガニックスキンケア製品等の消費財ブランドを日本と世界に向けて提供しています。元P&Gの代表が目指すメイドインジャパンの誇りが持てるブランドを積極的に開発し、これからも世の中に送り出し続けていきたいと考えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-1-1 勤務地最寄駅:地下鉄線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 351万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,720円~301,590円 固定残業手当/月:58,280円~83,020円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~384,610円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は当社規定に基づき決定します。 ■賞与:年1回(職位及び会社・個人業績に基づく) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6か月定期代を1か月ずつ按分して支給) 住宅手当:レントプログラム 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・ビジネススキルの社内トレーニングを実施(戦略思考、コミュニケーション力、PPT/Excelスキル等) ・参考図書・資格取得・セミナー補助費 <その他補足> ・バースデービューティ:誕生月から1か月以内に、1万円以内の美容グッズを会社経費で購入可 ・従業員販売:自社商品を半額で購入可能 ・シャッフルランチ:月1回グループ分けしランチを実施 ・ファミリーサポート制度:シッターや介助代行費用の7割を会社が補助する制度 ・レントプログラム:会社が賃貸を契約し家賃を給与から天引きするので、所得税の節税となる制度 ・フリードリンク:オフィスにコーヒーメーカー・ウォーターサーバーを設置 ・時短/産育休取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~18日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセス/カスタマーサポートのご経験(消費財業界での経験優遇) ・クレーム二次対応経験 ■歓迎条件: ・お問い合わせ内容からの課題抽出~課題解決、VOC活用による改善経験 ・マニュアル等作成やオペレーション改善および提案ができる方 ・コールセンタでSVの経験、ベンダーコントロール経験のある方 ・リソースや工数削減や運用改善経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SOLIA |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 |
事業内容 | ■企業概要: ・2013年設立。【ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る】をVISIONとし、化粧品・サプリメントブランドの企画~製造~販売事業を展開。 ・【2035年までに、日本一のグローバルD2C企業になる】 をMISSIONに掲げ、Made in Japanの高品質で信頼のおける消費財ブランドを日本国内だけでなく世界に向けて提供しています。 ・公式サイトだけではなくECモールでの販売や卸にも力を入れており、商品×チャネルでマーケティング最適化を図っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.solia.co.jp/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 6,550百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。