正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
【大阪】ヘルスケア製品の提案営業◆販売応援、品出しなし/業界未経験可/手厚いフォロー/年休120日◆
■職務概要:
日本を代表する医療機器メーカーの一般コンシューマー向けヘルスケア部門での営業職を担っていただきます。
医療を通じ社会に貢献するという企業理念のもと、健康の維持・増進に貢献していただきます。
■詳細:
営業先:ドラッグストア及び調剤薬局・家電量販店等のバイヤー部門(本社機能部門)
営業スタイル:バイヤー部門に対して商品取り扱いに関する交渉・商談、代理店との調整・折衝
取り扱い製品:体温計・血圧計・血糖測定機器・尿試験紙・弾性ストッキングなど
営業スタイルの特徴:スケールの大きいビジネスに取り組むことが可能。
安売りではなく高価格帯で勝負できる製品力であることも魅力の一つです。
また、ソリューション提供による顧客への貢献と年間計画(数字目標)の達成、市場性(シーズンや検診トレンドなど)を鑑みた商品導入提案・戦略・リベートプログラムの立案と実施など、現場視察など業務は多岐にわたります。
■組織構成:
チーム全体で営業の人数は10名強の少数精鋭部隊です。
■入社後も強力なバックアップを受けられます!
CSOは本部のバックアップ体制が何より重要です。1人のプロジェクトマネージャーが管理する営業は約20名程度であり、相談事があればいつでも連絡できる距離感です。1~2カ月に一度の面談も実施しており、日々の業務だけでなく中長期的な視点での相談も可能です。また、クライアント・社内評価に基いた明確な評価制度により、キャリアや年収アップに向けた目標を定めやすい環境です。
■基本的に稼働率は100%!
常時、待機期間が発生することが無いよう隙間なくアサインをしています。これも比較的少数規模に抑えて運営を行っているからこそ実現ができていることであり、強みの部分です。
■数字で見るEPファーマライン(2023年10月時点):
・従業員数1500名以上/入社3年以内の離職率6%
・男女比4:6
・有給取得率70%
・産休産後休暇取得率100%/育休復帰率95%
・医療系有資格者:約940名在籍
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 5ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分(11:30~12:30) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪エリア(大阪を拠点とする西日本) 住所:大阪エリア 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 470万円~520万円 <賃金形態> 年俸制 特になし <賃金内訳> 年額(基本給):4,700,000円~5,200,000円 <月額> 391,666円~433,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 住宅手当:当社規定有り 社会保険:社会保険完備 退職金制度:在籍年数:3年以上が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ビジネススキルトレーニング、最新の医薬品情報・製品情報、プログレッシング研修等 <その他補足> ・各種社会保険制度完備 ・退職金制度 ・保養所(健保提携施設) ・インフルエンザ予防接種補助あり ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰 ・カウンセリングサービス ・会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ・育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり) ・育児補助制度(延長保育科補助等/社内規定あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)/祝日/フレキシブル休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 他 ※学会や勉強会などで土日出勤となった場合には、平日にお休みを取得 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■応募条件: ・法人営業経験5年程度 ・普通自動車免許(ペーパードライバー不可) ■歓迎要件: ・一般コンシューマー向けヘルスケア領域製品の営業経験 ・本社・本部バイヤー向けの法人営業経験がある方(ビジネスモデルが似ているため) 例:大手スーパー(GMS)、百貨店、家電量販店向け営業/食品メーカー、家電メーカー等 ※販売応援、品出しなし ・販売実績などのデータから課題・要点を導き出す分析力 ・交渉先のニーズ要諦を掴み、分析結果を駆使し、効果的な商談を創出する提案力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社EPファーマライン |
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所在地 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル |
事業内容 | ■事業内容: 私たちの事業は、医療を担う一員として、みなさんの健康を支えるお仕事です。 弊社はEPSグループの一員として、「医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア」業界に特化し、「DIサービス」「BPOサービス」「マルチチャネルプロモーションサービス」「ヘルスケアサービス」「医療機器サポートサービス」5つの基軸事業を原動力に、弊社だからできる多くの可能性を創出して、お客様に提供しております。 |
代表者 | 代表取締役会長 西塚淳一 代表取締役社長 池田 佳奈美 |
URL | http://www.eppharmaline.co.jp/ |
設立 | 年1997年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,503名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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