正社員
≪最短12月入社も可能!≫
◎100%内勤/外回りや対面でのお仕事はありません
◎在宅ワークも可能(一定の基準を満たせば常時在宅もOK)
◎残業月10時間程&土日祝休みでメリハリをつけて働けます
お客様の営業活動を支援する100%内勤のお仕事をお任せします。
【主な仕事の流れ】
▼主に電話やメールでお客様にアプローチ
▼営業活動上の課題やニーズをヒアリング、商談日の調整など
▼ヒアリング内容をデータベースに入力
▼営業担当へ引継ぎ
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
★データ分析がコア業務!
上記の仕事のサイクルの中から
課題の傾向やニーズを収集して改善案を考えて
営業方法をアップデートしていきます。
★年齢に関係なく裁量持って働ける!
年齢や社歴に関係なく個々の意見を大切にしています。
「このアイデアを実践に盛り込みたい」
「もっと顧客にこういう内容を提案していきたい」など
裁量を持って仕事に向き合っていくことができる環境です。
【営業スタイル】
★業務は4~5名ほどのチームで進めます
★商材は「ビデオ会議ツール」や「編集ツール」などがメイン
★クライアントは、IT、通信、新聞社、金融など
★SalesforceなどのITツールを導入して効率化
【扱う商材】
■大手IT企業の「ビデオ会議ツール」プロジェクト(電話件数:1日30件ほど)
地方自治体(県庁・市役所など)のお客様にリモートワーク導入などのお困りごとを伺います。予算や導入計画などのヒアリングが主な業務内容です。
■大手通信企業の「モバイル製品」プロジェクト(電話件数:1日40件ほど)
中小企業のお客様を中心に「PCが古い」「社用携帯の導入検討」などをヒアリングします。
【同世代のメンバーや先輩社員があなたをしっかりフォロー】
チームで業務を進めていくスタイルなので、
すぐそばでサポートする仲間が沢山います!
その場ですぐ相談できるのでご安心ください♪
またプロジェクトのメンバー間でチャットもできるので、
お互いに情報交換をしながらチームで業務を進めていけます。
フォロー体制は万全!
新しくご入社される方も安心してチャレンジできると思います!
【オンもオフも充実させられる環境です!】
◆完全内勤で残業月10h以内
◆土日祝休/年間休日121日
◆産休/育休実績100%
◆私服勤務OK/髪型自由 など
全員が自分らしくのびのび働ける環境あり!
将来的にライフイベントを経ても安心して長く働ける環境をご用意しています。
【1日の仕事の流れ】
一日の仕事の流れ
09:00 【出社&朝礼】チームミーティング
10:00 【業務スタート】電話での営業活動スタート!
12:00 【お昼】同期メンバーと近くのお店でランチ
13:00 【お客様対応】商品の詳細案内の依頼があったため、資料をメールで送付
17:00 【夕会/振り返り】本日の業務の振り返りやクライアントの要望・動きについて情報交換
18:00 【終業】残業がほとんどないためオフタイムを満喫できます♪
【入社後の成長サポート】
▼【入社時研修】
…当社が取り扱う製品やIT基礎、コミュニケーションについて学びます
▼【OJT研修】
…先輩社員が丁寧にサポートしていきます
▼【営業初級・中級研修/プロダクト特化型研修】
…レベルに合わせて受講できる研修でスキルアップ
▼【e-learning研修】
…セミナーをWebでいつでも受講可能
段階的に学べる研修とマンツーマンの面談でサポートするので
安心して長く働いていける環境です!
「ITパスポート」「TOEIC」など資格内容に応じて合格奨励金も支給しています!
(もしくは、受験費用を負担)
ポイント1<「働きやすさ」も「営業スキル」も一社で全部手に入る> セールスマーケティング主体の仕事で効率的に働こう!
インサイドセールス領域でトップクラスの当社!
クライアントの売上アップを実現するために
オフィス内から様々な方法で営業のサポートをしています。
今回のポジションは【100%内勤の営業サポート】です。
◆効率的にセールスマーケティング力が身につく!
お客様先が多岐にわたるため
どんな業界のお客様をターゲットにすればいいのかや
アプローチする時間帯などの計画や戦略を考えて仕事を進めていくため
自然と営業力が身についていきます。
考えた分だけ、結果が出たときの嬉しさは格別です!
◆ワークライフバランスも整う働きやすさ!
・飛び込み、外回り、対面の支援業務なし
・基本定時退社(月の平均残業は10時間程度)
・年間休日121日以上(土日祝休み)
・有給休暇+特別有給休暇(10日)あり
・在宅ワークも可能(一定の規定あり)
・転勤なし
男女比も半数に近く、性別や年齢に関係なく
誰もが働きやすいと思える環境作りを行っています。
支援先は大手IT企業が中心なのでやりがいも十分!
あなたの“営業経験”を活かして
「働きやすさ」も「営業スキル」も手に入れませんか?
ポイント2仕事のやりがいをしっかり感じられるポジション
当社の仕事は、お客さまとの付き合いが長く、親密な関係性を築きやすいといった特徴があります。クライアントさまの営業担当に引き継ぐ際に「おかげさまで良い成績を上げることができました!いつもありがとうございます」と、感謝の言葉をいただけることも多く、やりがいを感じられる瞬間もたくさんあります。商材自体もお客さまの業務を改善できるものばかりなので「エンドのお客さましっかりお役に立てているんだ」と実感できることも大きなポイントだと感じています。
ポイント3じっくりとキャリアを描きたい方に向いている環境
当社ではプロセス評価も軸に入れており、日々の仕事の量と質をフラットに評価してくれます。だからこそ、性別に関係無く、意欲次第で長くイキイキと活躍できる職場だと実感しています。実際に、マネージャーや管理職として活躍している女性もたくさんいます。また、メリハリつけて業務に取り組めるのもポイントです!法人の企業相手のお仕事なので、夜遅くに業務が発生することもありませんし、産育休後に復帰し、時短を取り入れながら長く活躍されている方も多数います。安心して働き続けられる会社だと思いますよ!
ポイント4取材担当者より
2002年の設立以来、インサイドセールスによる法人営業改革支援をメインに手掛けてきたブリッジインターナショナル。同社はインサイドセールス領域におけるパイオニア。いわゆるリーディング・カンパニーである。【BtoBアウトバウンドテレコールサービス】の国内売上高シェアではトップクラス。多くのクライアントから厚い信頼を獲得している。2018年には東証マザーズに上場。磐石な基盤を築いているが、同社の成長が止まることはない。これまで培ってきたノウハウを元にコンサルティング事業部を2020年4月に分社化。最先端技術を活用し、DXの実現を目指したコンサルティングを展開している。「実績と挑戦」。同社ならではのエキサイティングな環境が待っている。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | <リモート勤務可能!> 9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間) 【残業について】 ■月10時間程度 仕事終わりの時間も充実できる環境です。 |
勤務地 | 【東京】 ◆本社 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F ◆新宿 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F ◆三軒茶屋 東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル ◆大門 東京都港区芝公園2丁目4-1 芝パークビル 【神奈川】 ◆横浜みなとみらいオフィス 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズタワーC棟11F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | -東京- 【本社(三軒茶屋)】 ・世田谷線「三軒茶屋駅」直結 ・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩3分 【新宿】 ・大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分 ・丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分 ・各線「新宿駅」より徒歩6分 【三軒茶屋(若林)】 ・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分 ・田園都市線「若林駅」徒歩5分 【大門】 ・大江戸線「大門駅」徒歩約5分 ・JR「浜松町駅」徒歩約6分 -神奈川- 【横浜みなとみらいオフィス】 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩1分 |
給与 | ■月給25万円~+賞与年2回 ※月給には20時間分の時間外手当(3万3,070円~)を含みます ※上記金額はあくまで一例です ※月給はスキル・経験・年齢を考慮し、決定します ※超過分は別途支給します ※試用期間は3ヶ月(期間中の待遇に差異はありません) ★モデル年収★ 年収330~400万円(インサイドセールスレップ/入社2年目) 年収400~500万円(インサイドセールスマネージャー/入社3年目) 年収500~650万円(課長職/入社5年目) 【賞与について】 ■賞与年2回(2月・8月) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(2月・8月) ■長期就業ボーナス ■交通費支給(月5万円まで) ■通信機材等補助(リモートワーク1日あたり200円) ■リモートワークOK(セールススキルのスコア基準を満たした方) ■時間外手当(超過分) ■資格取得支援 ■「Biz CAMPUS Online」の無料受講 ■従業員持株会 ■社会保険完備 ■ベネフィットステーション ■インフルエンザ予防接種補助 ■マッサージルーム有 ■オフィスドリンク完備 ■短時間勤務制度 ■団体保険加入 ■服装・髪色自由 ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 【産休・育休取得状況】 ★男性女性ともに育児休暇実績あり 社内の男女比率が女性6:男性4。ダイバーシティな環境が確立されているので家庭と両立しながら長く働きやすい社風です。 |
休日・休暇 | <年間休日121日> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始(5日) ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産休・育休(復帰実績100%!) ■有給休暇 ■特別有給休暇(有休とは別に年/10日) └有休が取りやすい環境です。夏休みやお子様の学校行事など、特別有休もほとんどの先輩が取得しています! |
募集背景
当社は、創業から20年以上にわたって、インサイドセールスによる法人営業改革支援をメインに手掛けています。インサイドセールス領域におけるリーディング・カンパニーであり、【BtoBアウトバウンドテレコールサービス】の国内売上高シェアではトップクラスを誇り、近年では業績好調につき複数名の採用を行っております!
応募資格 | ★業界未経験歓迎 ★20代~30代多数活躍中! ■営業(その他職種もOK)個人目標が設定され、その達成に向けて業務に取り組んだ経験のある方 ■学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ・Word、Excel、PowerPointなどの使用経験 ・チームや店舗単位で目標を追って仕事を進めていた方 ・成果にこだわって仕事をしてきた方 【過去の採用例】 ●26才:証券会社 ●27才:広告代理店 ●28才:人材紹介会社 ●30才:通信会社 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ブリッジインターナショナル株式会社【東証グロース市場上場】 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階 |
事業内容 | \ 当 社 で 働 く 魅力 / ★100%オフィス内勤務 ★外回りや対面でのお仕事なし ★リモート(在宅)ワークも可能 ※一定の基準を満たせば常時在宅もOK ★基本定時退社(残業は月10時間程と少なめ) ★土日・祝日はお休み ★特別有給休暇あり(有休とは別に年/10日) ※夏休みやお子様の学校行事など連休もOK ★オフィスにこだわりあり(マッサージルーム・オフィスドリンクなど) ★服装・髪色自由 【事業内容】 法人向けインサイドセールス活用のための コンサルティング~アウトソーシング及びシステム構築 ◆インサイドセールス事業 ・アウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・システムソリューションサービス ◆研修事業 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田融正 日本IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月 ブリッジグループ設立 |
URL | http://bridge-g.com/ |
設立 | 2002年1月8日 |
資本金 | 552,000千円(2023年9月末現在) |
売上 | - |
従業員数 | 611名(2023年9月末現在) |
平均年齢 | 33歳(20代後半~30代前半が多数活躍中) |
主要取引先 | - |
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