正社員
自社サービスのカスタマサポート、サービス改善に繋がるアクションの実行およびチームマネジメントをお任せ致します。
【具体的には】
・当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務 ※メール、専用掲示板、電話でご質問、ご要望への対応を行っていただきます
・お客様から届く声をもとにしたサービス改善に向けた企画、提案、実行
・お客様のサービス体験をより価値あるものにするための企画、提案、実行
・メンバーマネジメント
・各種KPIの設定、実現に向けたアクションの実行
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都墨田区江東橋 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 300,000円~600,000円/月 ■就業時間 09:00 ~ 18:15 ■就業時間補足 所定労働時間8時間 |
休日・休暇 | 月8日休み(シフト制) 慶弔休暇、有給休暇、その他会社カレンダーによる休日 |
応募資格 | ◆必須 ・カスタマーサポートもしくはコールセンター業務の実務経験(3年以上) ・チームマネジメント経験 ・サービス改善の企画、提案、実行経験 ◆尚可 ・お客様相談室等の責任者のご経験 ・カスタマーハラスメント対応のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マーケットエンタープライズ |
---|---|
所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル |
事業内容 | ■企業概要: 「持続可能な社会を実現する最適化商社」をビジョンに掲げ、今後規模の拡大が見込まれるリユース市場およびEC市場において、新たなマーケットを創出すべく事業を多角化展開しています。 創業以来、順調に業績を伸ばし、2015年6月に東京証券取引所マザーズ市場に上場、2021年2月には東京証券取引所市場第一部(現:プライム市場)に市場変更しています。ネット型リユース事業を核として、昨今の世界的な潮流であるSDGs の実現やサーキュラーエコノミー(循環型経済)発展の一翼を担うべく、今後も更なる業容の拡大と企業価値の向上に努めていきます。 |
代表者 | 小林 泰士 |
URL | http://www.marketenterprise.co.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 331百万円 |
売上 | 15,257百万円 |
従業員数 | 661名 |
平均年齢 | 31.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。