正社員
日本初進出の外資系ホテルにてホテルマネージャー新規募集!!
当ホテル運営統括者として日本のオペレーション確立・売り上げ拡大を進めていただきます。
今後の日本国内でのビジネス拡大のキーともなるポジションとなり、
将来的に国内の複数物件管理や海外異動のチャンスもございます。
具体的な仕事内容
・フロントおよびルームサービスの運営状況管理、各部門への業務指示や各種調整
・客室やホテル内施設のチェック
・社内制度や業務プロセスの最適化
・チームマネジメント、パフォーマンス管理、チームビルディング、トレーニング
・庶務(事務処理、業者手配、備品管理、キャッシュフロー管理)
・人材採用業務(人選、書類選考、面接など)
・ホテル業界動向やマーケット状況を理解し必要に応じ適切な施策を実施
*支配人やホテルマネージャーの経験者の他、
フロントや宿泊部門の管理経験を活かしキャリアアップされたい方へも非常にお勧めです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市内 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:600~800万円(現職・スキル・経験考慮) 勤務時間: 基本9‐18 時勤務。休憩 1 時間 *繁忙期・イベント時などに自身の裁量で多少調整あり。緊急時の対応を除き残業少ない環境。 待遇:各種社会保険完備、交通費、海外研修、社員旅行、各種社内イベント、従業員割引 ほか <従事すべき業務の変更の範囲> (雇入れ直後)ホテルマネージャー (変更範囲)会社の定める業務 <就業場所の変更の範囲> (雇入れ直後)大阪 (変更範囲)なし |
休日・休暇 | 休日:シフト制 休暇:有給休暇、結婚休暇、出産休暇、特別休暇 |
応募資格 | 必須 ・フロントや宿泊部門の管理経験 ・ビジネスレベルの英語力(本社や他国拠点との折衝に使用) 歓迎 ・支配人、副支配人、ホテルマネージャー等の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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