正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【仙台】コールセンターマネージャー ◆完全週休2日制/年休121日/東証プライム上場/大手顧客多数
~ホワイト企業ランキング15位/大手企業との取引でスキルアップを目指せる環境~
■コールセンター事業について:
新たにコールセンターを立ち上げたいお客様法人へ、センター設計・構築・運用サービスを提供しています。3,000社を超えるオペレーション支援実績により培われたノウハウで、お客様の売上拡大とコスト最適化を支援する、国内トップクラスのコールセンターサービスです。
■組織構成:
仙台にはコールセンター3拠点があり、1拠点あたり約7つの部署で構成されています。
各部署に窓口が複数あるため、1窓口に1名オペレーションマネージャーが付き、オペレーション回りのマネジメントを担当しています。本ポジションはオペレーションマネージャーの上に立ち、複数窓口のマネジメントをしていただきます。
※1拠点イメージ例
コールセンターマネージャー:4名ほど
オペレーションマネージャー:5名ほど
SV、LD:80名ほど
オペレーター:300名ほど
■業務詳細:※変更の範囲:その他会社が定める業務
(1)オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
(2)メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
(3)業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
(4)業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
お客様企業との折衝はWebがメインですが出張も発生します。新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となって頂ける人物を求めています。将来的に3センター長、東北エリア全体を統括する部長へのキャリアアップも可能です。
■評価制度:
「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
◎女性活躍推進プロジェクト:女性管理者の積極的登用・ワーキングマザー支援・キャリア形成支援など、女性が活躍できる環境を整えています。育児休業制度を多数の従業員が利用し、育休取得後の復職率も約95%と高く、女性管理職の数も他社と比べて多いのが大きな特長です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> CXスクエア仙台駅前 住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-1 仙台イーストンビル 勤務地最寄駅:JR線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> CXスクエア仙台青葉 住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-7-17 朝日生命仙台一番町ビル 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> CXスクエア仙台広瀬 住所:宮城県仙台市宮城野区名掛丁205-1 広瀬通SEビル 勤務地最寄駅:JR線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 仙台駅周辺の3拠点いずれかの勤務となります。 <転勤> 有 下記選択可 ▼地域型 雇用時:宮城県 ※変更の範囲:自宅から通勤可能な範囲内で会社が定める事業所 ▼全国型 雇用時:宮城県 ※変更の範囲:会社が定める事業所、転居を伴う配置転換を含む <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):255,500円~363,000円 <月給> 255,500円~363,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年1回(4月)※当基準と各事業分野の基準に基づき実施 賞与:年2回(7月、12月) モデル年収:496万円(大卒/30歳/全国型の正社員) ※給与は職務により変動いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月(公共交通機関分全額支給) 家族手当:扶養手当あり 住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> チームでの勉強会、最新技術の共有セミナー 案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境 業務研修、OJT、資格取得奨励金 社内の認定制度および管理者研修等充実 <その他補足> 資格取得奨励金制度 社員持株制度 財形貯蓄制度 保養所(軽井沢、他)、スポーツクラブ優待、積み立て休暇制度 インフルエンザ予防接種、健康診断 慶弔見舞金制度、各種社販・社割 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 休暇:年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点:産休取得者134名)、育児休暇 ※休日休暇は配属先により異なります。(土日休みの事業所あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 必要経験:コールセンターでの事業所運営経験(マネジメント経験、業務運営、クライアント交渉) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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