求人数530,902件(5/5 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社インフォマート】【博多】カスタマーセンター◆年休120日/土日祝休◆フード業界向け受発注システム【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社インフォマート 求人更新日:2024年4月22日 求人ID:35979107
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)


【博多】カスタマーセンター◆年休120日/土日祝休◆フード業界向け受発注システム


★学歴不問で、経験重視の採用です!/入社日固定7月1日可能な方★
【プライム上場の創立25年安定基盤×急成長のSaaS企業/住宅手当や産休育休実績あり等充実の福利厚生】
福岡にあるカスタマーセンターでのお仕事です。FOOD業界のお客さまがメイン顧客様となります。お客様に寄り添った対応をし、顧客満足度を一緒に高めましょう!!

■業務内容:
【(変更の範囲)会社の定める業務】
当社のサービスを通じて、世の中に急速に広まっている「BtoBプラットフォーム」の顧客満足度向上に取り組んでいただける方を増員募集いたします。

■具体的な業務:
お客様からのお問合せに電話やメールで対応して頂きます。
当社のBtoBプラットフォームは、様々な企業様が日々の業務にご利用頂いているインターネットサービスです。
一般的なコールセンターとは少し異なり、アドバイザーやコンサルタントのような立ち位置でお客様のサポートをしていただきます。研修制度がありますので専門知識は必要なく、お客様対応以外の業務も経験することができます。貢献度の高い方は活躍の幅を広げていただくこともできます。
※基本、出社勤務となります

■組織:
人数:37名
年齢層:平均年齢33歳
男女比:2:8(女性が多いです)

■入社後のサポート:
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
・OJT期間3ヶ月間は週に3日程度の出社、その後1年は週に2~3日程度の出社をメンバーともに実施しますのでコミュニケーションも取りやすい環境づくりをしています。

■当社について:
「世の中の役に立つ、まだ誰もやったことのない事業を創りたい」という思いのもと、日本におけるインターネットの人口普及率が13%程であった時代にインフォマートは生まれました。
「食材を売りたい企業/特に地方の農家や生産者」が「食材を買いたい企業/外食や小売など」と接点を持ちにくい現状に着目。
『全国のフード事業者が自由度高く取引できる場を提供したい』との想いで『フード業界向け受発注システム』の提供をスタートしました。お客様からのご紹介も多く、今では全業界向けのサービスを展開しています!

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用条件に変動はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
福岡営業所
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング6階
勤務地最寄駅:JR線/博多駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
原則出社となります。
※テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他、の場所その場合はテレワーク勤務手当を別途支給

<転勤>
当面なし
【(変更の範囲) 会社の定める事業所】


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
360万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):213,000円~225,000円

<月給>
213,000円~225,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は前職やこれまでのご経験を考慮し決定します。
※上記想定年収には、各種手当(住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当)を含んでおります。
■賞与:年2回(8月、2月)
■昇給:年1回(1月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:2万5千円~3万5千円 ※社内規定あり
社会保険:介護保険(対象年齢者)

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度

<その他補足>
■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
■介護保険
■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
■持株会
■育児休業・介護休業制度 →「くるみん」認定取得
■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象)
■1ヶ月の定期券代(上限なし)または実費分を支給
■「えるぼし」認定取得
■社外副業可(承認申請後)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須スキル
・社会人経験2年(業界・職種不問)
・パソコン操作ができる方(Excel、Word)
・コミュニケーション力が高い方
・入社日固定7月1日が可能な方

■歓迎スキル
・MOS・会計システム
・簿記資格
・食品メーカーで品質管理部門にいたことのある方
・新しいことに対して興味を持ち、自己成長に意欲的な方、順応性が高い方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社インフォマート
所在地 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13F
事業内容 ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
代表者 米多比 昌治
URL http://www.infomart.co.jp/
設立 年1998年2月
資本金 3,212百万円
売上 9,835百万円
従業員数 524名
平均年齢 35.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ