正社員
【仕事の内容】
各社内システムのインフラ維持・管理・運用・改善を行い、安定サービスの提供と業務改善を続ける重要な業務を幅広くお任せします。社内の情報システム部門全般に携わっていただきます。
【業務内容】
・OA環境や社内ITインフラの整備・最適化の推進
・ヘルプデスクの運用、担当者のマネジメント
・情報セキュリティ体制の維持管理、IT関連資産の維持管理等
【魅力】
・創業期で少数精鋭のため経営陣との距離感も近く、裁量を持って企画実行が可能です。
・設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、auフィナンシャルグループという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただくことが可能です。
【配属先情報】
コーポレート統括部
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区九段南3-8-11 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社のシステム部門で業務経験が5年以上 ■情報システムのリーダーとしてメンバーを管理・統括しながら自ら手を動かし業務を推進できる方 ■以下の業務経験(一部のみは応相談) (1)ファイルサーバ(クラウド=AWS)、(2)AD(Active Directory)、(3)VPN接続、(4)MS365 【歓迎要件】 ▼情報処理技術者試験レベル2以上 ▼シスコ技術者認定 ▼以下のシステム経験がある方(複数あれば尚可) (1)WAN回線(KDDI WVS2)、(2)データレスPC(Flex Work Place)、(3)iPhone |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | auフィナンシャルパートナー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南3-8-11 |
事業内容 | ■設立背景と将来性: auの金融事業成長のため設立されたKDDIおよびauフィナンシャルホールディングスの子会社。 auショップなどKDDIの顧客基盤を活用し、ファイナンシャルプランナーと共同で進める「家計見直しサービス」が主軸となる成長企業です。 将来的にはauの金融商材(生損保、銀行、証券、iDeCo等)のクロスセル推進を目指します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.fp.au-financial.com/ |
設立 | 年2019年10月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。