正社員
【仕事内容】
業務としては下記を想定しております。
ご経験に合わせてより幅広い業務に挑戦頂くことも可能です。
①ヘルスケア事業のタスクマネジメント
・各種事務作業(郵便物受付・発送等)など行うチームメンバー(7名程度)のオペレーション管理
・上記に伴う、タスクの切り出し/ 分配/ レク/ 進行管理
②システムを活用した顧客情報の集約と活用
・データ加工:ダウンロードしたデータのクレンジング作業(Excel関数/ VBAを使用)
・システム登録:クレンジングしたデータの登録(csv, kintoneを使用)
・データチェック:加工データのクロスチェック(目的や契約内容に沿っているか/ 個人情報保護の観点での確認)
【仕事のやりがい・働く魅力】
・マネジメント未経験者でもマネジメントに関わることができます。
・将来的にはOPS構築など、業務効率化に向けた企画業務にも携わっていただくことが可能です。
・ポータブルスキル(実行力、問題解決力、コミュニケーション、タスク管理、ITリテラシー等)を身に着けることができます。
・慣れてきたら、個人の裁量でスケジュールを組み、自身のペースでお仕事できる環境です。
・根拠に基づき提案していくことで、新しい方法が受け入れられる環境です。
※補足
■職務内容
・事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収 3,057,600円~5,134,320円 (月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当) ・賃金形態:月給制 ・基本給 :210,000円~360,000円 ・超過勤務手当:超過勤務手当を別途1分単位で毎月支給 ◆諸手当 ・スキルアップ手当:15万円(年1度、4月給与支払日の支給) ・通勤手当:月3.5万円上限(業務上必要な交通費に関しては全額支給) ◆昇給・賞与 ・年1回の考課を行い、昇降給の可能性あり 【福利厚生・待遇】 ・書籍購入制度 ・従業員持株制度 ・資格取得支援制度 ・ベビーシッター利用補助制度 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 8:00~20:00の間で実働8時間(休憩1時間) ※簡易フレックス勤務(8:00~11:00の間に出勤すること) ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある 【休日休暇】 ◆休日 ・完全週休二日制 ・原則土曜・日曜・祝日 ・年末年始 ◆休暇 ・年次有給休暇 ・アニバーサリー休暇 ・介護休業 ・産前産後休業 ・育児休業 ・子の看護休暇 ・慶弔休暇 ・妊婦特別休暇 |
応募資格 | ◆必須条件 ・オペレーション設計をしたことがある方 ・Excel:中級レベル(XLOOKUP・IF関数・ピポットテーブルを日常的に使用している) ▼下記いずれかのご経験がある方は、特にご活躍いただけるポジションです ・カスタマーサクセスチームの立ち上げに携わり、オペレーション構築経験がある方 ・営業組織でDB設計を行っていた方 ・CS、営業組織の企画ポジションとして戦略立案・オペレーション改善を行った経験がある方 ・新規事業部等の変化が大きい環境でオペレーション設計をしたご経験がある方 ・エンジニアとして要件定義からシステム設計まで行った経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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