正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理)※スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるCS品質管理
■募集背景
タイミーでは人々の働き方の根底を変え、働くのインフラをつくるサービスになるために、お客様との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。
カスタマーサポート本部では、カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献します。
現在、タイミーのカスタマーサポートでは品質管理チームの立ち上げに伴い、立ち上げのチームを一緒に構築していくメンバーを募集しています。
■業務内容
品質管理チームでは、お問合せ(電話/メール)をいただいたユーザーに対して、常に最高の顧客体験を提供できるようオペレーターの対応をモニタリングしフィードバックします。
また、顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、オペレーションチームと協力して、根本原因を解消するためのフィードバックと連携もおこなっていただきます。
オペレーターを管理するオペレーション管理者が、効果的にオペレーターの育成ができるようモニタリングフィードバック結果を連携します。
■業務内容詳細
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
・ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
・フィードバック後のオペレーション管理者への連携
■魅力
・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができる
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積める
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める
・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができる
・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる
≪働き方≫
■フルリモート
基本的にはフルリモートでの勤務が可能です。
ただし正社員の方は、オフラインの全社イベントなど、会社やCS部としてオフィスにお越し頂く機会がございますので、その際には出社をお願いしております(1ヶ月~3ヶ月に1回程度の頻度)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■休日 本ポジションはシフト制ではありますが実態はほぼカレンダー通り土日祝のお休みです。 土日出勤の頻度としては決して多くはありませんが、 あくまでも「シフト制」という勤務形態ですのでご認識のほどお願いいたします。 また、ご入社後、3ヶ月間はオペレーター職として研修を受けて頂いた後に正式配属となります。 研修期間に関しては土日出勤の頻度も付随して多くなります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F 勤務地最寄駅:新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,734円~371,700円 固定残業手当/月:85,600円~128,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,334円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■給与改定:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限:30,000円 /月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 書籍購入補助、セミナー費用補助 <その他補足> ■シャッフルランチ費用補助 ■人事考課:年2回(ミッション・KPI達成度+バリューフィットで評価) ■チームビルディング費用補助(1人当たり5,000円/月) ■ダブミー(ダブルタイミーデイ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 リラックス休暇、有給休暇、年末年始休暇、ゴールデンウィーク、慶弔休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか必須 L カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上 →対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方 L 研修担当や育成のご経験 ※「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方を歓迎しております。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイミー |
---|---|
所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
事業内容 | ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。 ■事業概要: アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン: 「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。 「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。 タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 |
代表者 | 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ) |
URL | https://timee.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 3,610百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,176名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。