正社員
掲載予定期間:2024/3/4(月)〜2024/6/2(日)
≪IT×人材≫サービス改善・企画◆年収600万~/フルリモート/スキマバイトアプリ「タイミー」
全国フルリモート歓迎!
スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開する当社にて、カスタマーサポート/CX(Customer Experience)のポジションを募集します。
■仕事内容:
【サービス・プロダクトの改善】
・お問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する
・上記で分析した内容をもとに、関連部署へ提案し、解決策の実施から施策の評価を行う
【カスタマーサポートの改善】
・カスタマーサポートにおいて、プロセスの最適化やツールの導入検討などのHowを用いて、あらゆる課題を解決する
・ありたい姿と現状のギャップから目的設定を行い、課題を抽象化し、簡単・迅速・満足度の高いサポート対応の提供をするための仕組み作りを行う
【データ基盤の構築】
・上記の改善活動を行う上で必要となる、関連データの蓄積・集計を行える環境を作る
▼ カスタマーサポートにおける業務効率化(対象:社内のカスタマーサポート向け)
・ZendeskやSlackの仕組み改修
・Adminの改修・自動化 など
▼ お問い合わせを減らす施策(対象:企業/ワーカー向け)
・アプリ改善
・企業の管理画面改善
■CX(Customer Experience)グループのミッション:
CXグループでは、お問い合わせデータを起点にプロダクトの利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献しているチームになります。
■組織構成
└マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名
<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878
■当社について:
「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。サービスリリースから5年経過した現在、ユーザー数:500万人、導入店舗数:130,000店舗、利用企業数:46,000企業を突破しました。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F 勤務地最寄駅:新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 全国 住所:都道府県から入力して下さい。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):377,700円~566,600円 固定残業手当/月:122,300円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の年収考慮します。 ※半年に1回の給与改定あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 ■セミナー費用補助 業務に必要なセミナー参加費を補助 <その他補足> セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金/従業員持株会/部活動/チームビルディング(チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 顧客体験向上につながる改善経験(2年以上)/改善策立案から実行及び、それに伴う提案資料の作成・提案のご経験/データ分析(仮説立て、データ収集・分析、課題の抽象化)のご経験/ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ■歓迎条件: データ分析(Redash, SQL, BigQueryなど)の実務経験がある/Zapier・GAS・RPAツールなどテクノロジーの力を使った業務効率化のご経験/オペレーション業務構築や改善施策を継続的に行った経験/マネジメントのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイミー |
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所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
事業内容 | ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。 ■事業概要: アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン: 「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。 「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。 タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 |
代表者 | 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ) |
URL | https://timee.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 3,610百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,176名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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