正社員
掲載予定期間:2024/3/4(月)〜2024/6/2(日)
【カスタマーサポート】リーダー(SV~シニアSVレイヤー)/フルリモート相談可能/成長領域に携わる
~急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/フレックス/年休120日~
スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開する当社にて、CSオペレーション(リーダー候補)のポジションを募集します。
■仕事内容:
◎チーム(10~15名)のマネジメント
・メンバーのKPI管理
・1on1やメンバーへのフィードバック
・メンバー育成
◎オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化
・メンバーのアサイン対応
◎お問合せの二次/三次対応
◎各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
■ポジションの魅力:
・事業成長率が昨年比4.7倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積めます。
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積めます。
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。
・カスタマーサポート部は、特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進し、改善業務に関わることができます。
■リーダーに期待すること:
オペレーション部におけるチームリーダーには、メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるだけでなく、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を積極的に行っていただくことを期待しております。
■働き方:
・リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
・365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。
■当社について:
「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。サービスリリースから5年経過した現在、ユーザー数:500万人、導入店舗数:130,000店舗、利用企業数:46,000企業を突破しました。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F 勤務地最寄駅:新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 全国 住所:都道府県から入力して下さい。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):261,667円~440,633円 固定残業手当/月:71,666円~142,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の年収考慮します。 ※半年に1回の給与改定あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 ■セミナー費用補助 業務に必要なセミナー参加費を補助 <その他補足> セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金/従業員持株会/部活動/チームビルディング(チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下すべてに当てはまる方 ・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験(2年以上) 事業会社のカスタマーサポート組織経験またはコールセンターやBPOでSV~シニアSVのご経験 ・メンバー育成のご経験 ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ■歓迎条件: ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 ・10名以上のチームマネジメントのご経験 ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイミー |
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所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
事業内容 | ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。 ■事業概要: アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン: 「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。 「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。 タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 |
代表者 | 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ) |
URL | https://timee.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 3,610百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,176名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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