正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
【週3リモート可】税務・会計◇年休125日/育児休暇や時短勤務等女性が働きやすい環境/フルフレックス
~税務申告書が作成できる方・事務所出身の方歓迎/キャリアパスが豊富/育児休暇や介護休暇など女性が働きやすい制度です~
■業務内容
会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。
不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。
■業務内容詳細
・伝票起票~決算の取り纏めまでの業務
・各種申告書の作成
ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。
■組織構成
経理チームは全員女性社員で構成されております。
マネージャー2名、チェッカー5名、メンバー10名、派遣社員数名がおり、平均年齢は41歳です。
■募集部門の担当顧客
担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人~100名目安
顧客規模:年商50百万円~50億円/社員数10名以上目安
■魅力
・弊社は20代~50代の幅広い年代の女性が働いております。温かく優しい方が多いため、意見を言いやすく、相談しやすい雰囲気です。
・評価制度の透明性が高く、評価基準が明確です。頑張りを評価し、抜擢や報酬を用意しております。
・メモリアル休暇やフレックス制度、有給消化率70%などからそれぞれの環境に合わせた働き方が実現されており、仕事とプライベートを両立している社員が多くいらっしゃいます。
・在宅でのリモート勤務も12日/月で取得が可能で、取得時期の指定もございません。女性への理解があり、ライフスタイルに合わせて長期就業頂ける環境です。
■キャリアパス
マネジメントの選択肢やスペシャリストの選択肢がございます。
また、クライアント先に訪問し今期の決算を伝え、来期以降の経営方針を財務面からご提案する【未来経営】に携わる選択肢などがございます。
ご本人様のご志向性に合わせた多様なキャリアを実現できます。
■同社について
弊社は、株式会社の形態ではありますが、税理士事務所と社労士法人も並立しており、会計、税務、給与、労務と会社にとって手厚いサービスを提供しています。
社内でもメンバーのレベルに合わせて、社内勉強会を実施したり、情報交換の場を設けて、全体のレベルアップを図っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル6F 勤務地最寄駅:地下鉄有楽町線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~420,000円 <月給> 320,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安の金額であり、経験・能力を考慮の上決定します。 ■給与改定:年2回※半年間の業績や能力の変化に応じて決定 ■賞与あり:年2回※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:社会保険完備 在宅手当あり <定年> 65歳 70歳までの継続雇用制度導入(2023年10月~) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■定期的な勉強会 ■資格取得の受験料補助(条件あり) ■資格手当(税理士、社労士登録) <その他補足> ■在宅手当(月3000円)※在宅勤務の日数上限:月12日まで(終日在宅した日をカウント) ■業務に関する書籍やセミナー参加に対する補助制度(1年に2万5000円支給。) ■メモリアル休暇手当 ■勤続表彰(勤続10年目と20年目の方を表彰) ■外部研修参加を積極的にサポート ■PP制度(みんなを褒め合う制度) ■経営計画発表会(年1回) ■ボランティア休暇(任意)導入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日 年末年始休暇、有給休暇、特別休暇 ※有給消化率70% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・年次決算のご経験 ・税務申告書の作成経験がある方 <年齢制限> 65歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラグマ |
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所在地 | 〒162-0826 東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル6F |
事業内容 | ■事業内容: 経理・人事業務のアウトソーシング、コンサルティングサービスをおこなっており、標準的なサービスに加えて、未来会計など顧客の状況や要望によって次のようなオプションコンサルティングサービスを展開しています。 (1)会計・税務/給与・労務サービス…顧客の要望に応じて最適なサービスへカスタマイズすることも可能です。税務については中井啓之税理士事務所、社会保険業務については社会保険労務士法人プラグマが担当します。 (2)オプションコンサルティング…経理・給与の標準的なサービスに加えて、顧客のおかれた状況や要望によって下記のようなオプションコンサルティングサービスを展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://pragma.co.jp/ |
設立 | 年2000年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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