正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
【渋谷】人事マネージャー候補※制度見直し等にもチャレンジ/WEB事業とHR事業の2軸で成長中/在宅可
■業務内容
入社後は社内情報の共有と業務引継ぎを行い、順次実務に従事いたします。プレイングマネージャーとして現場オペレーションから、計画に基づく目標管理や業務改善、新規制度の企画立案など幅広く対応いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
現状では下記を対象としていますが、今後も業務領域の拡大を見込んでおります。
◎労務管理
社会・労働保険手続き、給与計算、勤怠管理、福利厚生制度の運営
◎採用
新卒、中途、アルバイト採用の計画設計から運用、オペレーション対応
◎教育
入社時・定期研修の企画・運営、コンプライアンス・情報管理研修の実施
◎人事企画
人事制度企画、評価制度の改善・運用
■魅力:
会社運営上の基盤は整備されていますが、今後の規模拡大を視野に新たな人事領域の着手や抜本的な制度見直しなどにもチャレンジができる環境です。
■組織構成:
所属5名(マネージャー30代男性、チーフ30代女性、一般20代女性3名)で構成。
■募集背景:
業務体制改善に伴う募集です。第二創業期として組織拡大を担うマネージャーポジションを募集いたします。管理部人事課に所属いただき、労務管理、各種採用、研修、人事企画の全人事領域を現場責任者として業務をお任せいたします。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~18:00 (所定労働時間:7時間55分) 休憩時間:75分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社ジールコミュニケーションズ 住所:東京都渋谷区東2-16-10 渋谷東ビル3・4・5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):155,300円 その他固定手当/月:53,000円 固定残業手当/月:130,100円~151,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 338,400円~360,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※職務手当(161,600円~223,000円)を含んだ月給:50万円~ 58.3万円 ※その方固定手当はライフプラン手当(53,000円)を一律支給 ■昇給:年1回(6月)※個人成績による ■インセンティブ:年1回(12月)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月※規定あり 住宅手当:会社最寄り駅より3駅以内(一律1.5万円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 65歳までの再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修教育(外部セミナー他) ■書籍購入・研修参加費負担 <その他補足> ■健康診断(年1回、会社負担) ■永年勤続特別休暇制度 ■団体生命保険 ■企業型確定拠出年金 ■インフルエンザワクチン補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人事のご経験 ■歓迎条件: ・オンボーディング研修、階層別研修の企画立案から運用までの経験 ・労働関連法令の改正に合わせた運用改善や見直し経験 ・採用計画、オペレーションの運営、課題抽出から改善まで一貫しての対応経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル |
事業内容 | 【業界No.1のサービス/Webサイトの誹謗中傷・風評被害対策コンサルティング事業】 ■事業内容: (1)Webリスクソリューション事業…同社は、ネット上の多くの悩みを解決に導くことを得意としています。風評被害対策を通して企業のブランドイメージ回復・向上につなげるため、顧客の要望や状況に合わせた最適な手段を提案します。 (2)HR事業…関東、中部、関西エリアを中心に、新卒・第二新卒・既卒及び中途人材の就職・採用支援サービスを提供しています。また、設立当初より体育会学生及びアスリートに特化した就職・採用支援にも力を入れています。 |
代表者 | 代表取締役 薮﨑 真哉 |
URL | http://www.zeal-c.jp/ |
設立 | 年2008年10月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | ・旅行関連会社 ・化粧品業界 ・不動産業界 ・飲食業界 ・学校 などのtoC向けサービスを扱う業界との取引多数 |
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