正社員
★業界注目!埼玉中心に展開する介護医療企業!★
【職務概要】
同社の総務部門にて幅広い業務をお任せします。
【職務詳細】
■具体的な業務について
・文書管理・社内通達及び社外提出文書の作成及び提出
・メンバーマネジメント
・取締役会及び株主総会事務局、稟議(印章管理)受付及び管理
・固定資産・保険・リース・什器備品の管理
■おすすめポイント
・成長中の企業にてスピード感を持って働ける。
→IPO準備を本格的に進めている状況のため、スピード感を持って幅広い業務を経験することができます。
・成長が見込まれる業界
→今後、需要の拡大が見込まれる業界にて、様々な経験を積みながら就業していけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市南区根岸1-3-9 ■JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅西口より徒歩7分 【参考】車で「新宿」駅から40分/「東京」駅から40分/「品川」駅から50分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:500万~700万 ■月給制:月額357000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:有 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3か月 ■待遇■ ■通勤手当(全額支給)■確定拠出年金制度■介護資格取得支援制度■育児休暇制度■介護休暇制度■生命保険団体割引制度■OJTあり■定年:65歳 (70歳まで再雇用制度あり) ■勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日数:124日】■完全週休2日制(土日)祝日■年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)■夏季・冬季休暇■慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・株主総会、取締役会の対応経験(非上場企業での経験でも可) ・マネジメント経験 【尚可】 ・上場企業や上場準備企業での上記経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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