正社員
サービスのひとつであるセルフマッチング型の知見のプラットフォームを運営する部門です。
最前線でユーザー対応を行うことはもちろん、ユーザーからの声を取り入れてサービス改善の企画やユーザー分析、プロダクト開発まで多岐に渡り業務をお任せします。
主な業務内容
・サービスの健全性の維持/確保(各案件確認)
・ユーザーからの問い合わせ対応(受電、架電)
・FAQの作成
・ユーザー分析、企画
・CSのオペレーション改善、効率化のための開発検討
・プロダクト開発 等
主な顧客
・大手法人事業会社(例:新規開発部門や、研究開発部門、事業責任者など)
・中小企業、ベンチャー
・外資/日系をはじめとする大手コンサルティング会社
・金融機関
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区 【勤務時間】 10:00~19:00 所定労働時間:8時間00分 休憩:60分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~700万円 月給:30万円~49.5万円 賞与年1回 昇給年2回 試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件) |
休日・休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:127日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、産休・育休 【福利厚生・諸手当】 健康診断、社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、資格取得制度 ・リモート手当 ・スポーツジム / 体のメンテナンス / 家事代行 / ベビーシッター / 学習費用補助 ・書籍購入補助 ・外部セミナー参加補助 ・月次社内懇親会費用補助 ・健康診断オプション費用負担補助 ・男性の育休制度 ・TJK(健康保険)加入に伴う福利厚生 (保養施設の利用、スポーツ施設利用・飲食店などの補助) ・インフルエンザ予防接種 ・借上社宅制度 ・社内部活動の活動費補助 ・勉強会開催に伴う活動費補助 ・新入社員歓迎・社内交流ランチ費補助 ・個人情報保護士受験費用負担及び合格報酬金 ・採用時の遠方からの転居費用補助 ・リモートワーク可(月の50%) ・副業OK(全従業員利用可) ・時短制度(一部従業員利用可) ・服装自由(全従業員利用可) |
応募資格 | 【必須】 ・大学卒業以上 ・顧客折衝経験(1年以上)または、カスタマーサクセス/カスタマーサポート経験(1年以上) ・同時に複数の案件を管理するプロジェクトマネジメント力、マルチタスク力 ※ご経験とご思考に合わせて、別ポジションなどもご提案させていただく場合がございます 【歓迎条件】 ・コールセンターSV ・課題を発見し周囲に働きかけた経験 ・数値分析、顧客へのエンゲージメント向上へのご興味 【求める人物像】 ・弊社サービスのミッション、バリューへの共感 ・知的好奇心が高い (多種多様な業界・ビジネス・職種への興味) ・数値目標に対するコミットメントが高い ・個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる ・複雑な問題を整理し構造化できる論理的思考力・コミュニケーション力のある方 ・スピード感のある環境で優秀な仲間と切磋琢磨したい方 ・前のめりに挑戦できる方 24歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。