正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【静岡/給食サービスのエリアマネージャー】三井物産G/土日祝休/飲食業界出身者活躍中
【飲食業界経験者歓迎!/三井物産Gの安定企業/土日祝休み・残業月20時間程度でワークライフバランス◎】
病院・社員食堂・学校等に給食サービスを展開しており、創業時から高い業界シェア率を誇る当社のエリアマネージャーとして、複数の給食施設の運営・管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には
・10施設前後の事業所へ定期訪問、クライアント折衝、調理現場の巡回
・現場スタッフのフォロー、マネジメント、採用面接、安全・食品衛生管理
・食堂の利用者、レイアウトや周辺の飲食店等をリサーチし、現状分析から改善策立案
・行事食などのイベント立案 等
■1日の流れ
【AM】食事提供の時間に合わせて、現場がスムーズに進むよう本部として対応。事務処理、トラブル対応や現場応援
【PM】現場の状況確認やスタッフの育成・指導、クライアント折衝を行う日も多め。現場巡回、採算管理、面接対応等
【その他】上記ミッションに関する調査・提案書作成、契約交渉、給食委員会 等
■このポジションの魅力
担当地域や施設ごとに、お客様と一緒にメニューを考えたり地域とコラボレーションしたりと、食を通じて多くの価値創成ができる唯一無二のお仕事です。また、働き方も残業月平均20h程度、基本土日祝休みと、オンオフを分けて働いていただくことができます。※休日出勤となった場合は必ず代休を取得していただきます。また、社宅(法人名義であれば物件は自由)や単身赴任手当など、福利厚生が充実していることも魅力の一つです。
■キャリアパス
本社・配属先拠点での現場業務・マネジメント研修後(約6か月間)の研修後、独り立ちしていただく予定です。総合職採用のため、数年後には現場昇格だけでなく、営業開発や本社勤務(営業企画・人事)など、縦横への幅広いキャリアパスがございます。
※給食業界未経験の方でも、手厚い準備期間があるため安心して働くことができます。
■当社の魅力
三井物産資本のエームサービス社の完全子会社です。エームサービス社資本の下、非常に安定した経営を行っており、現在では創業60年以上、全国2000以上の地域・施設に給食サービスを提供しています。企業の社食に限らず病院・福祉・学校など総合的にサービスを展開しているからこそコロナ禍の影響も少なく、提供先施設数も年々増加しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東海事業部 住所:静岡県静岡市葵区御幸町11-10(第一生命静岡鉄道ビル7F) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 辞令に関して、エリアや頻度は可能な限り考慮いたします。 ※住居手配にかかる費用全額負担(下見含む) ※単身赴任手当(月50,000円) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 458万円~530万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~255,000円 その他固定手当/月:35,000円 固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間25時間0分/月~25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~340,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年1回 賞与:年2回 ※試用期間中の給与条件 ・月給:280,000円~330,000円 ・基本給:195,000円~245,000円 ・みなし残業制度:有 ※25時間/50,000円(超過分は別途支給) ・その他固定手当(必ず支給されるもの):35,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定内で全額支給 寮社宅:社宅完備(法人名義であれば物件は自由) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率98.9%) <教育制度・資格補助補足> 研修期間の中で様々な状況をご経験いただくべく、上司の下でご経験を積むだけでなく、必要に応じて事業部も超えて業務の引き出しを増やしていただき、より入社後の業務を可能な限り想定したOJTを実施します。 <その他補足> ■慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、災害見舞金など) ■各種手当 ■健康診断 ■休業制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 平均休日取得数:117日程度 ※休日出勤の可能性あり(代休取得にて月9~10日休みになるよう調整) ※年末年始(12/30~1/3)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 飲食・食品業界でのエリアマネージャーまたはSVのご経験 ■歓迎条件 法人営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メフォス |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー18F |
事業内容 | 【事業内容】 メフォスは保育園、幼稚園、学校、給食センター、オフィス、工場、病院、高齢者施設など、日本の社会インフラを支える施設を対象にした給食サービス受託業です。 1962年の創業以来、時代の変化に適応しクライアント様のニーズにお応えしながら、安全・安心な食事とサービスを提供してまいりました。 社会・生活のサービスインフラを担う企業として、安心して業務を任せていただける体制の構築・維持に尽力しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.mefos.co.jp/ |
設立 | 年1962年6月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 56,800百万円 |
従業員数 | 18,219名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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