正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
具体的には、
■クライアント折衝
■スタッフの指導、育成
■シフト作成、勤怠管理などの労務管理
■業務マニュアル作成
■業務の進捗管理
■収支管理
■研修の企画・実施 など
◎プロジェクトの規模について
規模は、10名~100名以上などプロジェクトによりさまざま。
SVは1人あたり20名~30名のスタッフを管理します。
同じくセンターを支える同じ境遇のリーダーと協力してプロジェクトを成功に導きます。
1つのプロジェクトを運営する管理者としての活躍を期待しています!
【入社後の流れ】
座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。
【将来のキャリアパス】
メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。
実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。
企業の成長とともにポジションが多く生まれています。
【ご入社実績】
コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■高卒以上 <未経験、第二新卒歓迎!> ■PC操作ができる方(メール、Excel基礎) 【歓迎要件】 ■事務センター・コールセンター管理者経験 ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ■業務フローの設計・構築経験 ※元飲食、接客などの店長やエリアSV、メンバー育成の経験がある方が多数活躍中です!コールセンターやコンタクトセンターなど同業からの転職も歓迎です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。