正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
スーパーバイザー(SV)として、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスや広告運用サポート、カスタマーサポートなど)の進行管理を行います。
具体的な業務は以下の通りです。
■オペレーターの管理業務
センターでは委託を受けた案件ごとに担当SVが付きます。
大小様々なチーム(5~20人程度)のオペレーターが業務を行っており、オペレーターの勤怠・稼働管理や教育、業務指示、仕事の進行管理を行います。
■クライアント対応
案件ごとに、クライアントに業務の進捗状況等を報告します。
クライアントからの感謝の言葉は何よりのやりがいです。
■業務改善
業務マニュアルと運用フローに沿って業務を行いますが、生産性や品質の向上のための提案を行い、改善するプロセスに携われます。
必要に応じて、クライアントと交渉して業務改善提案を行います。
■収益管理
担当業務の収益管理も徐々にお任せします。
【配属先情報】
配属先はアシスタントマネージャ1名、シニアSV2名、SV7名、スタッフ1名の組織です。
※エリア社員2名、契約社員約150名も所属しております。
【当ポジションのやりがい】
基準を充たす業務ができた時に、クライアントからいただく感謝がなによりのやりがいです。
オペレーターと1つのチームを作るので、マネジメントや教育のスキルを積むことができます。
経験と実力に応じてステップアップできる豊富なキャリアパスもあり、相談しながらキャリア形成をすることも可能です。
将来的には複数チームをまとめるSV、センターの責任者などのポジションがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都立川市曙町 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターでのSV経験 【歓迎要件】 ▼BPO業界の経験 ▼SVとして複数のチームをマネジメントした経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | イー・ガーディアン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階 |
事業内容 | ■企業概要: 業界トップクラスの導入実績を基盤に、インターネットサービスの高品質で費用対効果の高い運用を実現する成長企業。 「We guard all」をテーマに全てのインターネット利用者に安心・安全をベースに「楽しい」を提供しています。 ■事業内容: ・ブログ、SNS、掲示板企画コンサルティング ・リアルタイム投稿監視業務 ・ユーザーサポート業務 ・オンラインゲームカスタマーサポート業務 ・コンプライアンス対策、風評、トレンド調査業務 ・コミュニティサイト企画、サイト運営代行業務、広告審査代行サービス業務 等 |
代表者 | 高谷 康久 |
URL | http://www.e-guardian.co.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 364百万円 |
売上 | 12,850百万円 |
従業員数 | 2,547名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。