正社員
■生活に深く結びつく業界で、手堅い商品を選びストック型のビジネスを維持し、
オーナーの様と信頼関係を第一に、約30年以上の賃貸管理業務を行ってきました
そんな当社で賃貸コンシェルジュを新しく採用させて頂きます ! !
■【具体的内容】
・入居者住み替え対応
・仲介会社ご挨拶
・オーナー様への状況報告
・リノベーション、ステージング提案
・精算書の作成
・空室物件の確認
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社(東京都新宿区西新宿1-22-2) JR線「新宿駅」徒歩5分 都営大江戸線「都庁前駅」徒歩5分 ★受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■固定手当:月35,200円~43,060円含みます ■勤務時間:10:00~19:00 (実働8時間 休憩60分 時間外労働有) 在宅勤務・リモートワーク相談可 ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備 ■福利厚生:退職金制度、ベネフィット・ステーション、リゾートトラスト NASPAニューオータニ、勝浦ヒルトップホテル&レジデンス オブサイトミ-ティング飲み会(会社より補助金支給) リラックスル-ム(休憩室完備)社員旅行(国内外自由) インフルエンザ予防接種 部活動(野球・フットサル・バスケットボール・テニス・ゴルフ フィッシングなど/参加は任意) ■各種手当:通勤手当、資格手当、残業手当、インセンティブ手当 ■社員教育:バックアップ制度、宅建資格取得制度、その他支援制度 |
休日・休暇 | ■年間休日122日 完全週休2日制(休日はシフト制・土日どちらかと平日1日休みとなります) 夏季休暇、年末年始休暇、、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後・育児休業 産前産後・育児休業 有給休暇(入社日規定日数付与、以後毎年4/11に一斉付与) 法定年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) |
応募資格 | ■学歴は二の次 自己のレベルアップに注力できる方 ■【必要要件】 ・不動産仲介営業のご経験 ★部門構成:賃貸営業部全体39 その内、賃貸コンシェルジュの営業が12名。メンバーは、20代、30代が多く活躍 残業は20時間程度と少なめで、メリハリをつけて働くことが可能となりました |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本財託管理サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の賃貸管理・建物管理・賃貸仲介 |
代表者 | - |
URL | http://www.nihonzaitaku.co.jp/kanri/ |
設立 | 年2000年7月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 34,215百万円 |
従業員数 | 147名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。