正社員
・ゲストへ挨拶し、スムーズで丁寧なチェックイン・チェックアウトを行う
・ゲストと信頼関係を築き、リクエストや不満に迅速に対応し、またフィードバックもいただき、より良い顧客満足に努める
・現金やクレジットカード処理を、適切な手続きを持って行う
・スタッフに関する日々の管理業務、業務担当の割り当て、パフォーマンスや能力開発に関する管理と運営を行う
・チームメンバーに対し、業務システムやセキュリティー、サービスや品質について適切なトレーニングを行う
・緊急時における危機管理者としての対応を行う。また地域の警察や消防と密な連絡を行い、危機管理を図る
| 募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 神奈川県足柄下郡箱根町木賀924番地1 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | ■年次有給休暇(試用期間満了後) ■交通費全額支給 ■各種教育訓練制度 ■IHG宿泊優待制度(国内・海外) ■ホテルレストラン割引優待制度 ■ホテルジム・大浴場メンバーシップ制度 ■男女ロッカー室 ■シャワー室 ■社員食堂(会社負担金あり) ■インセンティブボーナス制度 |
| 休日・休暇 | ■年間公休:110日 ■有給休暇:最大10日(初年度) |
| 応募資格 | ・2-3年以上のフロントオフィス/ベル業務経験(管理職経験含む) ・Operaの知識がある方歓迎 ・ゲストと信頼関係を築くための、コミュニケーションスキル ・リクエストや問題に対応することで、お客様に更なる素晴らしい思い出を持ち帰りいただく、問題解決能力 ・ナイト勤務や祝祭日での柔軟な勤務スタイルに対応できる方 ・日本語での適切なコミュニケーションが取れる方。ビジネス英語でコミュニケーションを図れる方を優遇 ・ホテルマネージメントかビジネスアドミニストレーションの学位を優先する |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ホテルインディゴ箱根強羅 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ホテル・飲食店の経営 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 2018年4月 |
| 資本金 | 500万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。