正社員
入社直後は一通りの流れを覚えて頂く為に、保険請求の事務手続き(資格不要)をお任せします。その後、当社の全国29拠点の顧客データ管理及び専用ソフトを使った顧客人数の抽出、事務職員とのメール・電話対応等を
ご担当いただきます。(※毎月約6000レコード以上のデータを扱います。)
■専用ソフトを用いた顧客の実績(売上げ/顧客数等)及び請求の管理
■顧客データや施術師の登録作業
■顧客データに関するCSVのExcel加工及び集計作業
■売り上げ実績に伴う他部署との連携(営業系のデータ作成)
■療養費の申請から入金及び消込の債権管理 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザ2F (アクセス) ■JR山手線・京浜東北線 田町駅下車徒歩7分 ■都営三田線 三田駅下車 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■賞与実績:無 【福利厚生/待遇】 ■社会保険完備 ■昇給年1回(当社評価制度による) ■ALSOK従業員持ち株制度 ■ALSOKグループ保険 ■勤続表彰制度(10年目以降5年毎) ■定期健康診断・インフルエンザ予防接種(年1回) ■社用携帯貸与 ■地域手当 喫煙環境:禁煙 |
休日・休暇 | 年間115日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 その他(会社カレンダーによる) |
応募資格 | 【必須】 ■事務経験7年以上 ■Excelスキル(特にsum,vlook,if,countif等の関数が使える方) 【歓迎/尚可】 ■チームリーダーなどマネジメント経験(少人数でも可)のある方 ■リーダーポジションに興味がある方(入社後1~2年程度でリーダーを目指していただきます) ■大量のデータを扱っていた方、数字に自信のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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