正社員
掲載予定期間:2024/5/13(月)〜2024/8/4(日)
【福岡市/未経験】採用担当(日本郵政G/コールセンターのオペレーター採用)残業10~20H・土日祝休
【日本郵政Gの安定基盤/2023年売上高92億円/通算1,100社以上と取引多数実績あり/コミュニケーター1,200名以上在籍/通販コールセンターのパイオニアとして30年以上の実績とノウハウあり】
コールセンターにおけるオペレーター(コミュニケーター)の採用業務全般をお任せします。アルバイトスタッフの採用(昨年実績:年間300名程度)を担当頂きます。またセンターの業務推進業務として、派遣管理業務、周知対応、データチェック等も対応頂きます。
■具体的な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・採用計画、戦略の策定
・求人媒体の選定(見積もり依頼・発注・打合せ・原稿作成・修正)
・面接官対応
・入社に関する手続き、手配
・派遣管理業務
・センター内への周知対応、データチェック業務
■ポジションの特徴:
マネジャーやスーパーバイザーと密に連携をとり細かい調整をしながら採用人数の達成を目指します。
またコールセンターの運営を推進する業務として、派遣管理業務、一般事務、社内サポート全般等の対応を頂きますので多くの方とコミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが好きな方に向いています。
■組織構成:
業務推進課 2名(男性1名、女性1名)
先輩社員がOJTで丁寧に教えるので安心して下さい。
■働き方について:
・基本の勤務時間は9:00~18:00ですが、入社の受入や面接対応でシフト勤務頂く場合がございます。
・現場のオーダー状況により繁忙・閑散の時期は異なります。
■事業内容:コンタクトセンターの構築・運営管理等
JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーと資本業務提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに、2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡コンタクトセンター 住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目13番11号 天神渡辺通ビルディング 9F 勤務地最寄駅:地下鉄七隈線/天神南駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 一定期間ごとの転勤はございませんが、業務の幅を広げるための異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に転勤が発生する場合があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 312万円~362万円 <賃金形態> 年俸制 年俸制の為賞与無/昇給昇格年1回(人事評価による) <賃金内訳> 年額(基本給):2,698,368円~3,130,812円 固定残業手当/月:35,136円~40,767円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 260,000円~301,668円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・固定残業時間を超えて勤務した場合は超過時間外手当を別途支給(1分単位で支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職前払金:勤続年数2年経過後から支給 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 外部研修参加支援制度有 <その他補足> ■積立貯蓄制度 ■子育て支援制度 ■社内イベント(年間表彰式など) ■日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年経過後から利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 会社指定休日、年次有給休暇、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: 社会人経験3年以上で下記いずれかの経験をお持ちの方。 ・派遣会社の営業経験、コーディネーターでのご経験がある方。 ・人事・採用業務のご経験がある方。 ・コールセンター業界での勤務経験 ・広告代理店の営業経験、アシスタント経験がある方。 ・法人営業のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 ① ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 ② クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 ③ 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 ④ 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,200百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。