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【株式会社ミロク情報サービス】【人事未経験歓迎】IT開発部門の採用・研修担当◆東証プライム/業界大手/残業10H・年休124日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ミロク情報サービス 求人更新日:2024年6月14日 求人ID:36078836
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/13(月)〜2024/8/4(日)


【人事未経験歓迎】IT開発部門の採用・研修担当◆東証プライム/業界大手/残業10H・年休124日


●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中
●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定
●想定残業時間10時間、リモート可能などワークライフバランス◎

■職務概要:
製品開発・サポート本部 開発業務管理グループに所属いただき、技術職社員の採用・育成を担当する【人材開発チーム】のメンバーを募集します。開発業務管理グループは、自社パッケージソフトの開発を行う部署の全体統括(開発リソースの管理)を行う部門です。その中の人材開発チームの主な役割は、技術職社員の採用に関する業務、技術職社員のヒューマンスキル・技術スキル向上のための研修の企画立案・運営、スキルアセスメントの企画立案・実施、勉強会の運営、LMS(学習管理システム)の運用です。

■入社後にお任せしたい業務
<採用>
・応募の対応(選考、面接日程の社内外の調整)
・募集、応募状況のモニタリング
・人材紹介会社との打合せ、調整
<研修>
・研修会社との打合せ、調整

■将来的にお任せしたい業務
・採用計画における企画立案
・技術職新入社員研修、技術研修、ビジネススキル研修の企画立案、運営
・研修の効果測定、報告
・スキルアセスメントの検討、実施、報告
・勉強会の運営
・LMS(学習管理システム)の運用

■配属先の組織構成
開発業務管理グループの人数:20名
4つのチームに分かれている中で人材開発チームに所属していただきます。

■入社後のフォロー体制:
人材開発チームのメンバーと一緒に仕事をしながら、仕事内容を理解していただくところからスタートします。採用に関する業務を全面的にご担当いただきながら、ゆくゆくは研修に関する業務もお任せする予定です。

■働き方
・残業時間:10時間程度
・リモート:週2程度の頻度 ※入社直後は出社いただく予定です。

■当社の強み:
設立から40年以上のノウハウが蓄積されており、会計事務所のシェアは約8,400事務所で、ユーザーとなる会計事務所を介して、当社のシステムで会計処理をされる顧問先企業数は82,000社にも及びます。また、中堅・中小企業のシェアは約17,000社です。
【変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する職種および業務への転換を命じることがある】

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
特にありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
中野オフィス(中野セントラルパークサウス)
住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F
勤務地最寄駅:各線/中野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所への異動(総合職は転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
460万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円

<月給>
250,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■前職を考慮の上で決定します。
■残業手当は残業時間に応じ別途支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。
家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
住宅手当:配偶者の有無等により金額が変わります。
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修、管理職研修など


<その他補足>
慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、社内通報制度、資格取得支援制度(お祝い金支給)、育児・介護休暇制度、会社契約保養施設
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
2024年度 年間休日数:124日

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎/職種未経験歓迎>
■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
(1)人材紹介等で企業担当、アドバイザー、コーディネーター、またはアシスタント経験をお持ちの方
(2)事業会社またはBPOにて人事業務(採用または教育)の経験をお持ちの方
※(1)、(2)はいずれもIT業界の知見がある方
(3)事業会社または研修会社にて、IT関連の研修に携わった経験のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ミロク情報サービス
所在地 〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1
事業内容 ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。

■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
代表者 代表取締役社長/是枝 周樹
URL http://www.mjs.co.jp/
設立 年1977年11月
資本金 3,198百万円
売上 41,461百万円
従業員数 2,028名
平均年齢 38.5歳
主要取引先 -
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