正社員
掲載予定期間:2024/5/16(木)〜2024/8/7(水)
【品川】オペレーター※未経験歓迎◆月給28.4万~/年休124日/残業10H/実働7H/東京海上G
【お客様を身近に感じられる仕事/東京海上ホールディングス100%出資子会社/長期就業可能◎/残業月10~20H程度/正社員登用を経てSVも目指せる】
■職務内容:
・自動車保険のロードアシストや火災保険のホームアシスト等、様々なアシスタンスのオペレーター業務をご担当いただきます。
・突然のトラブルに遭われたご契約者様からの連絡を受付し、一連のアシスタンスサービス(契約内容・トラブル内容・トラブル発生場所の確認~協力会社の手配まで)を提供いただく業務です。
■入社後の業務イメージ:
・6~7ヶ月程度…オペレーター研修
・5ヶ月程度…オペレーター実務(ロードアシスタンス業務/ホームアシスタンス業務)
※上記はあくまでもイメージです。業務の習熟度合や研修スケジュールの変更によって異なる可能性がございます。
■組織構成:
オペレーター23名(非正規社員含む)、SV6名
■手厚い教育体制:
・段階別の研修制度を徹底しているため、体系的に業務を覚えていくことが可能です。
・通常の研修に合わせて、OJTを通じた研修も随時行うなど約半年かけてのバックアップ体制がございますので、未経験でも安心して就業できる環境を整備しております。
・また本ポジションは、よりマルチなスキル(ホームアシスタンスやイーデザインの入電対応等)を身に着けていただくことが可能です。
■やりがい:
・予期せぬトラブルに対応していく中で、感謝されることが多い仕事です。
・一般的にコールセンターの対応というとクレームが多いイメージもあるかと思いますが、お褒めのお言葉をいただくことの方が多いです。
・もちろん、応対する内容により難しいこともございますが、その際はバックアップ体制もございますし、相談しやすい職場となっております。
■代表メッセージ:
・当社は、お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、アシスタンスサービスの提供を通じて、豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献することを経営理念として取り組んでおります。
・お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し「東京海上グループで良かった」と言っていただけるアシスタンスサービスをご提供し、お客様の安心と安全を実現する、高品質で心の通ったサービスの提供を全社一丸となって目指してまいります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員 期間の定め:無 転居の伴う異動の無い職務限定正社員となります。※通常の正社員への登用制度有 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> アクセス:りんかい線「品川シーサイド」駅より徒歩2分程度/京急本線「青物横丁」駅より徒歩9分程度 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~355万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円 その他固定手当/月:34,000円 <月給> 284,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には月10時間分の残業手当を含みます。 ■その他固定手当内訳:職務手当(月3,000円)、シフト手当(月25,000円) ※各種手当の支給基準は社内規定に準ずる。 ■賞与:年2回(6月・12月)※職務限定正社員は寸志支給(半期評価結果による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月定期代(上限30万円)を年2回支給 社会保険:東京海上グループ団体保険(生損保険/任意) 退職金制度:勤続満3年以上対象(職務限定正社員は対象外) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ■入社後4週間は日勤受付AC研修(月~金の週5日/9時~18時)にご参加いただきます(祝日も研修あり) ■研修終了後、約6ヵ月の間でOJT&追加研修も随時実施します。 ■通信教育補助制度 <その他補足> ■災害手当、繁忙手当 ■会員制福利厚生サービス ■住宅ローン金利優遇制度 ■個人型確定拠出型年金制度(401K) ■定期健康診断(年1回)/入社時健康診断 ■インフルエンザ予防接種(無料) ■東京海上日動健康保険組合の直営施設の利用 ■東京海上グループ従業員持株会制度 ■提携不動産会社による仲介手数料割引サービス等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■月~日のシフト制 ■特別連続休日数:6日(取得可能期間1/1~12/31) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職務未経験&業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・電話応対スキル ・PCスキル(タッチタイピング・スムーズな操作が可能なレベル) ■歓迎条件: ・自動車業界や金融業界での就業経験 ・コールセンターでのオペレーター経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京海上アシスタンス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-1 |
事業内容 | ■事業内容: 東京海上日動火災保険株式会社の自動車保険のお客様向けロードアシスタンスサービスを始めとする事業を行っているミレア・モンディアル株式会社より、東京海上関連事業及び当該事業に関連する従業員を東京海上アシスタンス株式会社が引き継ぎ、2014 年4 月1 日より約800名体制でスタートしました。下記の事業を展開し、さらなる顧客満足の向上を目指しています。 ・ロードアシスタンス ・入院アシスタンス ・ホームアシスタンス |
代表者 | 取締役社長 内田 哲也 |
URL | http://www.tmassist.co.jp/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,166名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。