正社員
【仕事概要】
◆ケーブルテレビご加入者様に対して、契約更新時期のご連絡とメンテナンスの訪問日程を取得いただく業務です!
お客様としっかりコミュニケーションをとって頂き、そこで培ったスキルでのちに営業マンとしてご活躍もいただけます。
【仕事詳細】
加入者様のリストから契約更新時期のお客様に対して継続意思確認の為架電頂き、併せてメンテナンスの訪問日程を取得頂きます。
<商材・サービスについて>
大手通信事業会社様のケーブルテレビサービスです。
テレビ、インターネット、固定電話、格安スマホ、電力、セキュリティなど生活に根差した『通信インフラ』を扱います。
<主な顧客>
・ケーブルテレビご加入者様
【入社後の流れ】
まずは数日の座学研修を受けて頂き、ビジネスマナーや業務を行う上での基礎知識を学んで頂きます。現場へ配属された後は、先輩社員に同行しノウハウを学んで頂きます。業界未経験の方でもスムーズにお仕事を始められますよ。
【キャリアステップ】
入社後、まずはお取引先様に常駐しケーブルテレビのメンテナンス日程アポインターに携わっていただきます。その後、別の営業手法に挑戦するなど営業スキルを身に着けていただくことも可能です!
将来的には、チームのリーダーとして部下を抱えることもございます。
また、新規プロジェクトの立ち上げに携わっていただくようなこともあり、ご自身の理想とするキャリアについて入社後にご相談いただければと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県神戸市長田区御屋敷通3-1-56 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:250万円~350万円 【待遇・福利厚生】 社会保険完備 研修あり サークル活動 誕生日には会社よりプレゼントがあったり、ボーリング大会や野球大会、バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ。 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) (※時期により変動する可能性がございます) 【休暇・休日】 週休2日制(火・水曜メインの平日休み) 年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 年末年始休暇 夏季休暇 |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。