正社員
≪業務内容≫
研修内容の企画・作成・改訂や研修実施など、自社コールセンター内で
教育・研修・運営業務全般
・社内研修企画、作成、既存研修改訂、講師対応
研修対象:管理者従業員(一般~課長職まで幅広い層を対象に実施)、
コミュニケーター育成は各現場にて対応
・研修・育成関連管理(受講管理、受講者フォローアップ、教育企画立案)
・新入社員研修、面談
※ご経験に応じて、段階的に業務をお任せします
研修例:ビジネスマナー、ビジネスマインド、技能スキル(応対品質・
フィードバックの仕方)など
現在は基本的にオンラインで週1~2回の研修を実施、今後はオンラインでの
研修に加え、入社~半年目安で毎月対面研修の実施を想定
※課内集合mtg、新卒研修への参加など、宿泊を伴う2週間程度の他拠点への
出張の可能性あり
<研修>
入社~半年程度:同課員より定期的に対面研修・業務レクチャーを実施予定
※札幌、大阪、鳥取いずれかで実施
※札幌以外の拠点へ1~2週間程度の出張の可能性あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北二条西4丁目3 日本郵政グループ札幌ビル |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:400万円~450万円 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金) ・通勤手当(上限3万円/月まで全額支給) ・退職金前払制度(勤続年数2年経過後から支給) ※定年65歳 ・財形貯蓄 ・日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ※入社2年経過後 ・子育て支援制度 ・社内イベント(年度表彰式など) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 09:00?18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 【休暇・休日】 ・完全週休二日(土日祝) ・年次有給休暇(10日?勤続年数に応じて最大20日) ・会社指定の休日(会社カレンダーによる) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇制度(取得実績あり) |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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