求人数525,520件(7/7 更新)

  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【アップセルテクノロジィーズ株式会社】【福岡】コールセンターの拠点管理長(正社員)

アップセルテクノロジィーズ株式会社 求人ID:36117395
求人の特徴
  • 学歴不問

仕事内容

【職務概要】
新しく立ち上げたコールセンター「福岡ラボ」のセンター長(管理者)をお任せいたします。

【職務詳細】
■スタッフの管理・マネジメント業務
■オペレーターとしての業務
1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。
2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。
3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務
4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務

※インバウンド約7割、アウトバウンド約3割
※取り扱う商品は、大手食品・通販企業の「健康食品」「サプリメント」「化粧品」等々です。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 福岡県福岡市中央区天神1-2-12メットライフ天神ビル9F
福岡市営地下鉄七隈線「天神南」駅徒歩1分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
交通 -
給与 年収 350万円~550万円
待遇・福利厚生 ■年収:360万~600万円
 月給制:月額300000円
 賞与:なし
 昇給:年1回

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヶ月)

■福利厚生:
通勤手当(上限20,000円/月)、家族手当

■勤務時間:9時00分~22時00分(実働8時間)シフト制
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇 【年間休日117日】完全週休2日制(シフト制)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日)

応募方法

応募資格 【必須】
以下いずれかのご経験をお持ちの方
■コールセンターでのマネジメント経験
■営業経験

拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、
ラボ長はそれら全体を管轄するポジションとなります。

44歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 アップセルテクノロジィーズ株式会社
所在地 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F
事業内容 【事業内容】インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供

【会社の特徴】創業から20年経過した現在も、事業は拡大していて、多くの支店の開設や、旅行事業やクラウドCTIの開発、AIプロダクトの開発等の事業部も立ち上がりサービス領域も拡張しています。
今後、第二創業期を担う中核人材として裁量をもって仕事に取り組むことができます。将来的には、複数事業の拡大とIPOに向けて一丸となり進めています。
【同社製品】
■新たな営業のかたちを提供するシステム
インサイドセールスの支援で培った様々な業界・業務のノウハウと、自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供。市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートします。
代表者 -
URL http://upselltech-group.co.jp/
設立 2004年1月
資本金 14億3,688万6,250円(払込資本総額)
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ