求人数530,871件(6/17 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

契約社員 女の転職type

【CTCファーストコンタクト株式会社】コールセンター#未経験歓迎#残業基本ナシ#髪色/ネイル/服装自由#11時始業(契約社員)

CTCファーストコンタクト株式会社 求人ID:36162665
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

★伊藤忠グループの抜群の安定感あり
★20代~30代活躍中!接客・販売出身の先輩多数
★女性社員が多数活躍中(女性比率約6割・女性管理職約3割)
★子育てサポート企業「くるみん」「えるぼし」認定

インターネットサービスを提供している物件の
居住者様及び管理会社様などからいただく宅内工事に対して、
工事日を調整する業務をお任せします。

【具体的には…】
□入居者様及び管理会社様から工事希望日の聴取
□施工会社様へ日程調整依頼
□入居者様及び管理会社様へ工事日確定及び承諾の連絡
□施工会社様へ工事日確定の連絡
□入居者様及び管理会社様から工事のキャンセル依頼及び施工会社様へキャンセル連絡
□上記対応に付随する台帳記載

「なんだか難しそう…?」
そんな想いをお持ちの方もご安心下さい!
基本的には、入居者様と工事会社様の間に立ってやり取りを行っていただくお仕事で、
電話でアポイントを取ったり、セールスを行ったりする業務は一切ありません!

1日の想定入電数は約90~100件で、
基本的に2~4名のチーム体制で働けるため、
周りと支え合いながら、わからないことがあってもいつでも質問できる環境があります!

【★ゆくゆくは様々なポジションにもチャレンジ可能!?】
伊藤忠グループである当社は、幅広い業界の大手企業様と取引を実施中。そのため様々な案件を請け負っており、本人の希望次第で多彩なポジションにキャリアチェンジすることもできるのが当社の魅力。「もっとITの知識を身に付けたい」そんな方には、より専門的なスキルを身に付けられるポジションへのステップアップも可能ですし、あなたの希望に合わせてお仕事をお任せできます。「今はわからないけど、将来新しいことにチャレンジしたくなった」そんな時も、当社で安心してお仕事を続けていただけますよ!

【★直近1年の定着率96%!当社で働く”魅力”をまとめました!】
★有休取得率83.5%(取得平均14.3日)【実質年間休日136日】
★残業月9h程度
★子育てサポート企業「くるみん」「えるぼし」取得
★産育休復帰率100%(男性の育休実績もあります)
★時短勤務制度(在籍1年以上の方が対象)
★フレックスホリデーなどを使用し、5日以上の連休も取得可能
★資格取得支援が充実(対象資格約40種/受験費用・祝い金を支給)
困った時は上司に相談でき、お休みも融通が利きやすいです。女性スタッフも多数活躍しています!

【教育制度について】
入社後の基礎研修のほか、社内外の研修受講も奨励しています!
<研修カリキュラム例>
★将来のマネージャ候補(LSV/主任)向け
PDCAサイクルや指導統率力などの研修
★将来のマネージャ予備軍(SV/主任)
課題管理やリスクマネジメント、品質管理など
★将来のSV/主任候補(SSV)
ドキュメント作成やCS基礎、進捗管理基礎など
★育成等級(AGT・CM/新卒~3年目)
電話・メール・クレーム対応や労務基礎・自己啓発、KPI基礎など

【女性管理職について】
近年の働き方改革により女性スタッフが増えており、3割以上が女性管理職です。頑張り次第で昇給・昇格を目指せます!

<キャリアサポートについて>
★MBO(目標管理)面談
「どんなスキルを身につけたいか?」「どんなキャリアを目指したいか」など、個人の目標に応じたサポートを行っています。
★スキルUP支援
上記の面談で必要なスキルが明確になったら、社内研修・外部研修により最短距離でスキルを習得可能!

【年齢構成】
20代~30代がメインに活躍中!同年代と安心して働けます♪

【男女比】
女性6:男性4

6 454052 25 43439 1 25 43439 2 25 43439 3 34 454052 1 34 454052 2 24 43439

ポイント1【基本定時退社×服装自由】 ”自分らしさ”を大切にできる環境でオフィスワークをはじめよう♪

「座り仕事のオフィスワークをはじめたい」
「でも、黙々と事務作業するのは自分には向いてない…」
そんな想いをお持ちの方、
当社の【コールセンター】はいかがでしょうか!

今回募集するお仕事は、
物件のインターネット工事に対して
日程調整をご担当いただくポジション。

◎接客の経験を活かしたい
◎人と話すことが好き
そんな方に向いていて、対応マニュアルもありますので、
未経験からのオフィスワークデビューにぴったりです。

\働きやすさも抜群◎/
★基本定時退社
★ネイル・服装・髪色自由
★クレーム対応はほぼナシ!

自分らしく安心して働ける環境で、
新たなスタートを切りませんか。

ポイント2正社員登用について

■正社員登用制度
└最短6ヶ月~3年程度で可能!毎年10名以上が正社員に登用されています。

ポイント3先輩社員にインタビューしました♪

【30代U・H】
対応フロー、FAQなどマニュアルが整っているため、安心して進められます!またオペレーター同士で、フォローし合う雰囲気があるため、わからないことがあっても質問しやすく、シフトの融通も利いてプライベートも大切にできています!

【30代M・S】
元々はネットの仕組みについての知識はなく、不安もありましたが、入社後の研修やOJTを通して一つひとつ学ぶことができたので、安心して始められました!

ポイント4自分らしさを大切にしながら働けます♪

当社の女性社員比率は約6割と多く、女性管理職も約3割在籍中!多少規定はありますが、基本的に服装や髪色、ネイルなどは自由ですので、オシャレも楽しみながら働くことができる環境があります♪
また残業もなくプライベートも大切にできるため、ONとOFFのメリハリをつけて働けるのも嬉しいポイントです。

ポイント5女の転職!取材リポート

【子育てサポート企業として「くるみん」「えるぼし」認定】【女性比率約6割】【ビジネスマナーから学べる研修】などさまざまな魅力が整っている同社。グループの強みを活かしたサービスで、名だたる大手企業と取引を行っているそうです。未経験者にとっても経験者にとっても魅力的な会社だと思いました♪ 新事業もスタートしてさらなる成長を目指す今このタイミングで、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 契約社員
勤務時間 ★11時出社でゆっくり快適に通勤できる♪

11:00~20:00(実働8時間)
※休憩13:00~17:00の間に1時間

【残業について】
残業は基本ありませんので、仕事の前後をプライベートの時として有意義に使えますよ♪
勤務地 <転勤なし!駅から徒歩3分の駅近オフィス>

★本社/東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル
交通 ■本社/東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩3分
給与 月給22万円以上+各種手当+賞与年2回
※残業代は全額支給します。
※試用期間はありません。

【給与例】
<年収例>
■280万円(入社1年目・契約社員)
■300万円(入社3年目・契約社員)
■380万円(入社5年目・正社員・スーパーバイザー)
■550万円(入社10年目・正社員・マネージャー)
待遇・福利厚生 ■昇給年2回
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■休日勤務手当
■深夜勤務手当
■屋内原則禁煙(喫煙室あり)
■資格取得奨励金制度
■教育・研修制度
■団体生命保険・損害保険
■健康診断(一般検診・人間ドック)
■各種保養所
■ベネフィットワン
■時短勤務制度(在籍1年以上対象)
■オフィスカジュアル
■伊藤忠グループ社員向けのサービス利用可能
■フレックスホリデー制度(特別休暇を年2日付与)
※土日祝などと合わせ5連休以上の取得も推奨。中には、年末年始休暇と繋げて10連休をとる方もいます!
休日・休暇 <年間休日実質136日>※公休122日+有休取得平均14.3日
■シフト制※月8~10日休み
■有給休暇(取得率83.5%)
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(復帰率100%)
■介護休暇
■裁判員休暇
■永年勤続特別休暇
※GWと年末年始は稼働になります。

【産休育休活用例】
★2020年以降の取得実績
・産前産後休暇:16名
・育児休暇:19名(男性6名 女性13名)
時短勤務制度もあるため、育児と両立しやすい環境です。

応募方法

応募資格 \オフィスワークデビュー大歓迎♪/
★社会人未経験・第二新卒も歓迎
★学歴不問
★基本的なPCスキルをお持ちの方

~こんな方に向いています!~
・オフィスワークデビューしたい方
・プライベートも充実させたい方
・安定企業で腰を据えて働きたい方
・接客・販売経験を活かして働きたい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 CTCファーストコンタクト株式会社
所在地 〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-16-7
駒沢中村ビル
事業内容 ■事業内容:
(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス
(2)教育・研修サービス
(3)マニュアル作成サービス
(4)アウトバウンドサービス
(5)バックオフィスサービス

■事業の特徴:
大切なお客様からの初めてのコンタクト
私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。
伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
代表者 代表取締役社長/児玉 孝雄
URL http://www.firstcontact.co.jp/
設立 年2000年4月
資本金 50百万円
売上 54億円(2023年3月期)、53億円(2022年3月期)、47億円(2021年3月期) ★右肩上がりに成長中
従業員数 418名
平均年齢 36.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ