正社員
契約社員
**女性社長が手掛ける、女性が主役の会社です**
◆未経験OK!スキルアップ・キャリアアップしたい方を歓迎
◆業務を通して数字に強くなる!無理なく成長できる環境
◆年休120日~!残業は月20h程度と少なめ◎
企業様の扱う商品・サービスへの問い合わせ対応などを
代行するコールセンターの運営・管理を行います。
≫お任せいただいている業務
・通信販売業務(化粧品、健康食品、食品雑貨、医薬品など)
・秘書代行 (エステの一次受付、商談日時調整など)
・ヘルプデスク、BO業務(メール、チャットボット、SNS運用代行など)
【SVの具体的な仕事内容】
▼業務管理
・数値進捗管理
・レポート作成
・商談(打合せ)
▼チームマネジメント
・OPリーダーやオペレーターの育成、指導、フォロー
・スタッフのシフト管理(調整含む)
▼運営管理
・課題抽出、分析
・改善施策の推進、管理
・業務フローの改善
・マニュアル作成、更新
☆まずはオペレーター業務からスタート
コールセンターの基礎知識や専門用語など
最初に基本的なことから学べるので未経験者も安心◎
先輩スタッフが丁寧に教えていきますので、
分からないことは何でも聞いてください!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【\幅広いスキルが身に付き、ワンランク上の自分に/】
コールセンターの専門知識だけでなく、
マネジメントスキルや数値管理能力、リーダーシップなど
業務の中で幅広いスキルが身に付きます。
また、スタッフ育成やチームの統率だけでなく、
企業様とのやり取りも行うポジションのため、
コミュニケーション力もUP◎
「働きながらスキルアップしたい!」
という方にぴったりなお仕事です。
【\女性が主役!仕事とプライベートの両立が叶う/】
●年間休日120日以上
〇残業月20h程度
●産育休取得実績あり
〇家事・育児と両立するロールモデル在籍
●服装・髪型・ネイル自由(オフィスカジュアルに準ずる)
代表を含め女性スタッフのみで構成されている当社。
スタッフ一人ひとりの声に耳を傾けながら、
女性目線で、より【長く働き続けられる環境】を目指して
“働きやすさ”をアップグレード中!
結婚や出産など将来のライフイベントの際も
安心して働けるような会社づくりを心がけています◎
【教育制度について】
★最初はオペレーター業務からスタート!
コールセンターに関する基本的な知識を身に付けてから、SVの研修に移ります。
先輩のOJT指導のもと、一つひとつ着実に覚えていける環境◎
また、前職の経験やスキルをもとにプログラムを組むので、効率よく成長が目指せます!
【女性管理職について】
★管理職も全員女性です!
年齢や経歴ではなく、意欲や実績を重視しています◎
ポイント1【営業経験やリーダー経験が活きる】 チームを引っ張り、お客様の力になれる達成感のある毎日に
企業様の扱う商品・サービスへの
お問い合わせ対応を代行して行う当社。
今回募集する【コールセンターSV】は
「企業様の事業成長のために」を第一に、
チームを統率するポジションです。
社内外でのコミュニケーションが多いため、
リーダー経験のある方はもちろん
営業経験者などもご活躍いただけるはず!
また、みんなで協力しながら
企業様の掲げる目標に向かっていくため、
「メンバーの成長」「企業様への貢献」という
2つのやりがいがこの仕事の魅力です◎
\こんな嬉しいポイントも/
*月給27万円~!年2回の賞与・昇給で収入UP
*年休120日~でメリハリ良く働ける
*産育休取得実績あり!将来のライフイベントも安心
ポイント2安心して働き続けられるような会社に
女性比率が高いからこそ、クライアントから「美容系商品の取り扱いを安心して任せられる」「細やかな心配りがお客様に喜ばれている」などの嬉しい評価をいただいている当社。活躍中の方々もポジションを問わず、長い目線でキャリアを育みたい、自分磨きがしたい…といった向上心の高い方が多いので、会社としてはもっと意欲的に頑張れるような“働きやすい環境”を、みんなの声をもとに手掛けていきたいと考えています!
ポイント3女の転職!取材リポート
女性比率100%ということで、【年休120日~/産育休実績あり/髪型・ネイル自由※オフィスカジュアル】と女性に嬉しい魅力が詰まっている同社。社員の声を積極的に取り入れ、より働きやすい環境を目指してアップデートしているんだとか。また年齢・経歴問わず社員一人ひとりの成長意欲が強く、仕事に前向きなところも同社の特長の一つ。「経験を活かしてスキルアップしたい」そういった想いのある方におすすめの職場だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | ★シフト制/実働8時間 <シフト例> ■09:00 ~ 18:00 ■10:00 ~ 19:00 ■12:00 ~ 21:00 ■13:00 ~ 22:00 ※希望シフト考慮の上、決定します◎ 【残業について】 \ 月平均20時間程度と少なめ / 仕事とプライベートのバランスを保って働ける環境です! |
勤務地 | ◆U・Iターン歓迎◆転勤なし 大阪府大阪市西区南堀江1-18-4 OsakaMetro南堀江ビルM2F \こんな生活が待っています/ ★オフィス近くには、おしゃれなカフェや雑貨屋が並ぶ【オレンジストリート】があり、お仕事後の女子会やお買い物も充実できます◎ ★徒歩3分先に自然溢れる大きな公園も。ランチ片手に休憩するのにもぴったり♪ ★心斎橋やなんばなどの繁華街も徒歩圏内!利便性ばっちりです。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■地下鉄御堂筋線‧四つ橋線「なんば」駅より徒歩8分 ■近鉄‧阪神「⼤阪難波」駅、「JR難波」駅より徒歩11分 ■地下鉄⻑堀鶴⾒緑地線「⻄⼤橋」駅より徒歩9分 ■地下鉄御堂筋線‧四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩7分 ■地下鉄御堂筋線「⼼斎橋」駅より徒歩12分 |
給与 | 月給270,000円~350,000円+賞与年2回+昇給2回 ※月給は経験・スキルを考慮のうえ決定いたします ※上記に固定残業代(35,841円/20時間分)を含む。超過分は全額支給いたします ■試用期間6カ月あり ┗期間中のみ契約社員として雇用。期間終了後に正社員雇用に切り替わります。 ※給与に差異なし。固定残業代が(35,841円/20時間分)となります ※期間中は賞与の支給なし。その他待遇に差異はありません 【給与例】 年収380万円 / リーダー(入社2年目) 年収440万円 / 主任(入社3年目) 年収600万円 /マネージャー(入社6年目) |
待遇・福利厚生 | ■昇給/年2回(夏・冬) ■賞与/年2回(夏・冬) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給(1万5,000円迄/月) ■服装・髪型・ネイル自由(オフィスカジュアルに準ずる) ■受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙) ■専用喫煙スペースあり ■資格取得支援手当あり |
休日・休暇 | ■年間120日以上 ■週休2日制(シフト制) ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産前・産後休暇 ※ ■育児休暇 ※ ■介護休暇 ※ 社内ではワーキングマザーも活躍中◎ 家事・育児と両立できる環境です! |
応募資格 | 【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】 人柄や意欲を重視した採用です◎ ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint) ◆何かしらの営業経験のある方 \こんな経験をお持ちの方を歓迎!/ ・コールセンターのSV経験 ・リーダー、責任者経験 ・オペレーターの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社Clotho |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都墨田区両国1-12-8 両国ミハマビル(旧ムネカワビル)3F |
事業内容 | ■コールセンター事業会社様向けコンサルティング ■コールセンターにおけるマネジメント業務の受託 ■コンタクトセンターの構築支援 ■テレマーケティング業務 ■eラーニングシステムの企画・構築・運営 ■人材教育・資格取得支援 ■各種業務のアウトソーシング |
代表者 | 代表取締役 今屋 沙織 |
URL | http://www.team-clotho.com/ |
設立 | 2015年8月4日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | 56億円(2020年度実績) |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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