正社員
<業務内容>
当社サービス契約後の導入対応~活用支援まで、クライアントの事業成長に向けた活動を行います。
カスタマーサクセスは、クライアントとサービスを繋ぐ最も身近な存在として重要なポジションです。長期的かつ最大限にLiglaをご活用いただけるよう、主体的にコミュニケーションを取りながら業務を進めることが求められます。
・当社サービスの導入対応、オンボーディングサポート
・顧客のデジタルマーケティング課題解決に向けた「Ligla」活用支援
・社内、顧客からの改善要望の取りまとめ、エンジニアとの共有
・CSの業務プロセスの標準化
<ポジションの魅力>
・事業が急拡大している中で、CSチームの立ち上げフェーズに携わることが可能です。
・社内の豊富なデータ利活用の支援実績をはじめ、業界トップクラスのデジタルマーケティングの知見が身につきます。
・小規模な組織のため、セールス・エンジニアとの距離も近く、スピード感を持って働ける環境です。
・自社プロダクトを手触り感を持って事業成長させていく経験ができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 2023年11月現在、月4回以上の出社を原則必須としています。 個々の社員が選んだ任意の日、もしくは上長が指定した日を出社日としています。 尚、将来的に出社回数は変更する可能性があります。 ※在宅勤務手当を毎月5,000円支給しています。 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収 5,500,000 円 - 8,000,000円 – 年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。 – 昇給:年2回(2月・8月) – 賞与:年2回(2月・8月) – 給与は時間外労働の有無に関わらず、月30時間または40時間の固定残業代込 (30時間分か40時間分かは等級による) – 固定残業代分の時間を超える時間外労働分については、1分単位で計算し追加支給 ■通勤手当支給(出社日数分の往復運賃相当額を1ヶ月上限50,000円まで支給) 【勤務時間】 ■フレックスタイム制(コアタイム11:00〜16:00) – 標準勤務時間:8時間/日 ■時間外労働:有り 【福利厚生】 ・各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)完備 ・「関東ITソフトウェア健康保険組合」 保養所や提携している宿泊施設、スポーツ施設、レストラン、テーマパークなどを安価で利用できます。 ・「SKILL-UP-AID」 ・「BOOK-AID」 ・「CLUB-AID」 ・「肉会制度」 ・「社長のおごり自販機」 ・「メンター制度」 ・「1on1」 ・「各種オリエンテーション」 ・「サバティカル制度」 ・「社員持株会制度」 ・「確定拠出年金」 ・「インフルエンザ予防接種無料」 |
休日・休暇 | – 年間休日:127日 – 土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日 – 年次有給休暇(入社3カ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能) – 慶弔休暇 – 介護休業 – 産前産後休暇制度 – 育児休業制度 |
応募資格 | 【必須条件】 いずれかの経験は必須 ・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセスのご経験 ・デジタルマーケティング領域での営業・コンサルティングのご経験 【歓迎要件】 ・LINEやinstagramなどを用いたSNSマーケティングの実務経験 ・web広告代理店や事業会社でのwebマーケティング領域における実務経験 ・SaaSビジネスやデジタルマーケティング領域の知見 ・カスタマーサクセスの仕組化や立ち上げのご経験 ・エンタープライズ企業との折衝経験 ・LINE公式アカウントの知識 ・テクニカルに関するスキル(ソフトウェア・SaaS周りでのテクニカルサポートのご経験等) 【必要学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ビッグデータの分析・活用を通じて、顧客のビジネス創造と経営改善を支援する、東証一部上場企業です。 主力製品・サービス ・アナリティクス事業 データサイエンティストという専門人材によるデータ解析/コンサルテーションや、 データ解析ロジックを組み込んだシステム実装を業務受託型で行う事業です。 AIをはじめとする先進技術や、統計科学・数理工学などのノウハウを、幅広い業種の企業・ビジネスへと適用しています。 【導入事例】キユーピー株式会社:画像解析で不良品を検知、エアロセンス株式会社:ドローンの空撮画像から自動車台数をカウント、など ・ソリューション事業 企業がCRM(顧客管理システム)や、MA(自動マーケティング)を実施する場合に必要となる海外製システムや、 機械学習による予測システムのライセンス販売、ビッグデータ分析環境の構築を行う事業です。 ベンダーフリーの立場で、顧客ニーズに合わせた柔軟なシステム選定を行っています。 ・マーケティングプラットフォーム事業 自社開発のレコメンドアルゴリズムや自然言語処理機能などを搭載した製品をSaaS形式で顧客へ提供している事業です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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