正社員
本ポジションでは、健康管理システムのカスタマーサクセス職を担っていただきます。
現在弊社のカスタマーサクセスチームは、お客様の産業保健体制の強化を支援するための導入・活用支援を中心に行ってきました。
ここから先、より本質的な健康経営へ支援するため、下記課題を解決し適宜ソリューション提案含めた包括・コンサルティング的な関わりを顧客へ提供していただけるような方を求めております。
【事業内容】
現役の産業医が代表を務める法人向けヘルスケアサービスを提供する会社です。「働くひとの健康を世界中に創る」をパーパス(存在意義)に掲げ、企業に眠る健康データ(健康診断・ストレスチェック・産業医?談など)を?元管理することで、働きがいのある組織創りを支援する健康管理システムCarelyを開発・提供しています。
【仕事内容】
・エンタープライズ規模(1000名以上)の企業様を十数社担当
(ホリゾンタルSaaSなため業界の限定はされません)
・SaaS+プロフェッショナルサービスでのLTV最大化
※上記の構成要素として、顧客満足度の向上、NRR伸長、解約率低減
・プロダクトが産業保健業務の運用に乗り、継続的に活用される状態までの導入?運用支援(オンボーディング)
・顧客の状況に応じたオンボーディング支援の強化及び型化
・担当企業と適切に接点を持ちLTVを向上させる(アダプション期)
・プロダクトのオプション、プロフェッショナルサービス等を顧客のサクセスのために提供する支援
【入社後のキャリアパス】
本ポジションは他分野との連携が強く求められるため、業務を通じて主に3つのキャリアパスを想定しています。
PdMのキャリア:プロダクトを通じて顧客課題を解決するプロダクトマネージャー
エキスパートのキャリア:カスタマーサクセスのプロとして少数精鋭のチームマネジメント、コンサルティング、新規事業推進担当、など
マネジメントのキャリア:マネージャー、部長、執行役員、取締役、など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1?23?23 恵比寿スクエア5F 【アクセス】 恵比寿駅 東口、西口改札口から徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ■ 試用期間:6ヶ月 ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【その他の休日休暇】 ■ 完全週休2日制(土・日) 、祝祭日 ■ 年次有給休暇(1日、半日、1時間単位での取得が可能) ■ 年末年始休暇 ■ Chill-out day(時期を問わず利用できるリフレッシュ休暇) ■ Self-care day(自身や家族のちょっとした不調や通院に利用可能。心身共に健康に働くための休暇) ■コロナ看護休暇:社員の家族や親族がコロナに罹患した場合、またはコロナに起因する休園休校等で業務を行うことが難しい場合に付与(最大10日間の有休付与) |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・無形商材の法人営業経験3年以上、もしくはカスタマーサクセス経験2年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社iCARE |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア5F |
事業内容 | ■事業内容: ・健康労務の自動化クラウド「Carely」の企画・運営 ・インターネット、携帯情報端末等を利用した各種情報処理及び情報提供サービス業務 ・産業医による企業の健康管理指導受託業務 ・医師による企業のヘルスケア管理指導受託業務 ・人材紹介事業 ・労働者派遣事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.icare.jpn.com/dev/#cnt-rec |
設立 | 年2011年6月 |
資本金 | 2,480百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 124名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。